今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 爽やかな汗と恨めしい涙 その3 なこと。 | トップページ | 幸運の使いすぎ? なこと。 »

2007年7月 6日 (金)

泣きます? なこと。

今日は三種混合の3回目でした。

注射の前の診察の時の聴診器でもうすでに大泣きでしたが、ちょこっとだけ進歩が見られました。

姫は極度の人見知り。

「こんにちは^^」と挨拶されただけで「ぎぃーーーーっ。゜(>д<)゜。」

せっかく話しかけられても、そそくさ~と行かれてしまいます^^;

今日もママさん広場で知り合いになったママさんに逃げられてしまいました(笑)

Photo_71 ←体温計のケースがやけに気に入り、この後がっぷりなめてしまい、保健婦さんに怒られてしまいましたヾ(;´▽`A``

さて、少しの進歩は何かというと









Photo_72 ←わかりづらいかもしれませんが、お子の輪に自ら突進していく姫。

今までの姫はこういう場では私にべったりだったのに、あぁ、成長してるんだなぁ(。´Д⊂)じ~ん。

かなり嬉しかったです。いろいろ参加したり頑張ってよかったなぁとしみじみ思ってたら「うわーん」と泣き声。

はっ!姫泣いてる?と見ると、隣の子のおもちゃを姫が取っちゃって泣かせてしまったみたいでした。

そのママさんにスイマセンm(_ _)m と謝り、でも嬉しいような複雑な気分でした^^;

来週はちょこっとハードスケジュールな姫。

保育園の園解放に参加したり、ママさん広場の4回目があったり、サークルの集まりがあったり・・・

私もハードだったり^^;頑張れわたし(´へ `;)

体調は気をつけねば( ̄m ̄*)

にほんブログ村 子育てブログへ

« 爽やかな汗と恨めしい涙 その3 なこと。 | トップページ | 幸運の使いすぎ? なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あした七夕やね^^

飾りしたかい?

あしたはのんたんといってくるよ^^

ハードスケジュールですねぇ。
でも、充実しててうらやましいです★
疲れが日常化していると、なんだか、それが普通のような気がして頑張っちゃいますが、お互い体には気をつけましょー!

三種混合3回目お疲れ様です!
追加ってかなり後(1年でしたっけ?)
だから忘れそうですよね(^_^;)
後は1歳になったら麻疹風疹ですね!!

少しずつママ以外の人でも安全だって認識しているんでしょうね、おそるおsる近づいて確認して・・・成長って素晴らしいですよね。
体調崩さないで来週も元気モリモリ楽しく過ごしてくださいね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆サンクさんへ☆
こっちじゃイベントはみんな旧暦でやるから、七夕は8月なのよん♪

☆minminさんへ☆
調子のっていろい用事を入れちゃいましたが、姫大丈夫かなぁ^^;と、ちと反省(゜□゜;)
気が急いてしまってるのかもしれません^^;
☆まるさんへ☆
つ、追加ですか!?そんなんあるの知らなかった^^;
こっちは全部市での集団接種なんで、スケジュールたてなくてもいいのでのんびりしてます・・・

☆怜青ママさんへ☆
段々他の人に興味が出てきて少し安心^^;
でももっとがんがんいってもいいのになぁとか思っちゃいましたが・・・
ま、これも本人のペースで頑張ってもらいます♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いろんな場所に行っていろんな経験をすると
勝手に成長してたりするよねー。
泣かせちゃったのはびっくりだけど
同年代のこと遊べるってことだし
いいことなんだよね!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆さっちさんへ☆
なんだか可哀相な感じもするけど、ここは一つ頑張ってもらわないと!
はやくみんなと一緒に遊べればいいのになぁ^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽やかな汗と恨めしい涙 その3 なこと。 | トップページ | 幸運の使いすぎ? なこと。 »