今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 小さなことからこつこつこつこつと なこと。 | トップページ | 愛だよ、愛 なこと。 »

2007年7月19日 (木)

爽やかな汗と恨めしい涙 最終回 なこと。

Photo_87 またまたやってきましたママさんフリータイム広場

今日も体育館の託児所についた途端号泣です。

「もう姫ちゃん泣いてるの?」とか保育士さんに言われながら、受付をしました。

まだ時間があったんで、ご機嫌伺いつつ姫と一緒に遊んでました。

一番好きなボールプール

涙を浮かべながら遊んでました。

段々人も集まってきて、怖いけど気になる姫。

Photo_88 ←がん見です。でも話しかけられるとウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!となっちゃうんですよね^^;

「そろそろママさん時間です~」という合図があり、あちらこちらからお子ちゃまの泣き声が・・・

勿論姫はすでに大泣きです。いつもの保育士さんが「今日も私がつきますね~」とぱぱっと姫をおんぶしてくださり、ダッシュで隣のアリーナへ。

今日の種目はキックベース

これも小学生時代ぶりで、ママさん達から軽くブーイングが・・・

今回は参加者が少なかったんで2チームしかできませんでしたが、柔軟してから早速試合開始です。

「要は来たら蹴ればいいのね?」とルール確認しつつ、いつものように目が真剣モードに切り替わりつつあるママさん達・・・

試合ぶっ通し1時間半・・・

イチローやら松井がたくさんいました。みなさん飛ばすこと飛ばすこと。外野だったんで走ってばっかでした(。´Д⊂)

結果 25対26 で負けました。燃え尽きたよ・・・

爽やかな汗の後は、恨めしい涙のお出迎えです。

姫のところにいくとまたもや泣いてない?

「始めはすんごく泣いてたんですが、ちょこっと寝てボールで遊んでました。

でも飲み物は全然飲んでくれなくて・・・」と保育士さん。

お礼を言って姫にお茶を飲ませると、喉をゴキュゴキュ鳴らして飲んでました。うっすら涙目が知らない人からは飲まないよって言ってる様で^^;

今日で終わりですが、せっかく集まったんでスポーツのサークルを作ろう!と盛り上がり、前回のワンバウンドバレーのサークルが出来ました。来週集まる予定です。

さてさて、どうなりますか。

只今人見知り絶好調の姫でしたが、全5回頑張ってくれました。

おかげで私も久しぶりに体を思いっきり動かすことができてリフレッシュv(≧∇≦)v

ありがとうね姫☆ъ( ゜ー^)>

にほんブログ村 子育てブログへ

« 小さなことからこつこつこつこつと なこと。 | トップページ | 愛だよ、愛 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、かなり成長したんじゃない!?
泣く時間も減ってきてるみたいだし
びばっぷさんも少しは気が楽なんじゃぁ?
サークル、楽しそうですね!
そのスポーツがもっと広まって対外試合とかできたら
もっと楽しそうですね!!

ママさん集まりは良く聞きますが、スポーツサークルみたいのは私の地域では無いと思います。
私はパパなので参加はできませんが、うちのママはスポーツ大好きなので、あったら喜ぶだろうな(^^)

姫様がんばってくれましたね☆
1時間半もあずけるなんて、うちはまだ未知の世界だなぁ。。。
でも、いい汗かけてよかったですね。
わたしも体動かしたいなぁ。スポーツサークルあればいいのに・・・。

ママも姫ちゃんもおつかれさま〜♪
このままサークルまで出来て羨ましいですね、体を動かすのって大切だと思いますしこれからも楽しんでください。
姫ちゃんボールプール平気なんだね、うちは大泣きです。やっぱり女の子は遊び上手なのかな☆

喉を鳴らして飲む姫ちゃんを想像して微笑んじゃいました。
やっぱり、ママが一番だね!
それにしても、サークル発足とは楽しそうでいいですね~。そういう勢いってなんだかワクワクします。

姫にはかわいそうだけどたくましくなっていくかもね~そして、おかあさんたちもたくましくなっていくでしょう^^
ワンバウンドバレー・・やっぱり面白さが想像できない

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆さっちさんへ☆
少しだけ成長したのかなぁって^^;
サークル軌道に乗ればいいんだけど、お子ちゃまはみんな小さいからどうなるか・・・

☆GOGOGOさんへ☆
やっぱり運動不足は否めないんで^^;
なんとかうまくいけばいいんですが、どうでしょうかねぇ。
体動かすとすんごくリフレッシュになりますもんね♪

☆てんとうむしさんへ☆
ほんと今回は姫に感謝です。泣きながらも頑張ってくれたおかげで、私のストレス解消に♪
サークルは今後どうなるかわかりませんが、やっていきたいなぁ。

☆怜青ママさんへ☆
アンパンマンの乗り物とか、人形とかにはさっぱり興味が向かないらしく、ずっとボールを離さなかったみたいです。うちで同じもので遊んでいるせいかな?男の子は走り回ってました(笑)

☆minminさんへ☆
姫に負けず劣らず人見知りな私ですが、頑張ってます(笑)
スポーツサークル面白そうですが、みんなお子ちゃま小さいのでどうなるか・・・

☆麟冬さんへ☆
たくましくなりつつありますよwww
ワンバウンド面白いってばw
なかなか頭使うのよ、ほんと。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

全5回お疲れ様でした(*´∇`*)/
サークル活動楽しそうですね~!!
姫ちゃんもお友達いっぱい出来るね♪

懸賞、私も好きです(* ̄∇ ̄*)
今は子供の物ばかりですがコツコツ送っています!!
「妊娠中はよく当たる」って知らなかったのですが確かに!そうかも!!
私もボーネルンドのルーピングのおもちゃが当たりましたo(*^▽^*)o
友達もDVDデッキが当たったって言ってたし...

同じく宅配便の車を見かけるとドキドキしてます。
(//∇//)うちかな~?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆のほほんママさんへ☆
実用的なものが当たれば嬉しいんですがねぇ^^;
子供の大型おもちゃを狙ってるんですが、ライバル多し(´へ `;)
こつこつ続ければいいかぁって感じです^^
さぁ書くぞ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなことからこつこつこつこつと なこと。 | トップページ | 愛だよ、愛 なこと。 »