今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 禁断症状出ちゃいますよ なこと。 | トップページ | 家族サービスですゾ なこと。 »

2007年6月16日 (土)

子供苦手なんです なこと。

昨日は三種混合2回目接種でした。

1回目~3回目の合同だったので、けっこうな人数・・・

姫はきょろきょろ、そわそわどうも落ち着かないo(゚д゚o≡o゚д゚)o

Photo_60 今回も整理券GETだったので3番目でした。楽チン♪

診察を待っていると、いつものごとくいろんな方面からハイハイしてくるおこちゃま達。

「ほら、あんな感じでハイハイするんだよ」とか姫に教えてましたが姫は向かってくる子に「あっあっ」と牽制。

でもそんな牽制にひるむことなくすごい勢いで突進してくるお子がいて

「あ、ぶつかるかも」と思ったらみごと

ごっちん

あ、姫動き止まった・・・

「ぎゃぁーーーーーーーーーっヾ(;゚曲゚)ノキィィィ!!」

あ~あ、やっぱりなにかあると思ったけど(その前に止めればよかったんだけどねー^^;)

やっぱ今回もすんなり終わらなかったか^^;

ごっちんしたお子はけらけら笑ってまた放浪ハイハイに。強いなぁ。姫もあんな感じで・・・

「うぎぃぃぃぃぃぃぃーー(ノ`Д´)ノ┻┻!」

まだご立腹でしたヾ(;´▽`A``

すぐ診察になったんですがもうすでに泣き始めてた姫。聴診器当てられただけで

大暴れ。&ハウリング泣き。

今日はあのナイスミドルな先生じゃなかったからねぇ(笑)

で、とうとう注射ですがまたもや大暴れ。

ロビーに戻り、抱っこ落ち着かせようとするもあとから後から同じように泣いて来るお子につられて

Photo_61←こんな感じ(; ̄д ̄)

しばらく会場で待ってたんですが、その間ずーっと泣いてました。

お子ちゃまが近寄ってくるとウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。

離れると"(ノ_・、)"

で、また近寄ってくるとウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

・・・子供苦手なんですかい?

まぁ、日ごろ大人に囲まれて子供に滅多会わないからしょうがないかぁ。

でもこんなへなちょこじゃいかん!
もっと強くならねば!

来週は初サークルもあるし、

また子供預けてのスポーツ会もある!

姫には頑張ってもらいましょうかねψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 子育てブログへ

« 禁断症状出ちゃいますよ なこと。 | トップページ | 家族サービスですゾ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そんなこんなでたくましくなるさ~^^
うちはスーパー買い物いったらプラトーン泣き(膝ついて後ろに反るためこう呼んでた)するからいつも担いで走って帰ってきてたよ^^ハウリングよかよか

私が子供の頃の話ですが、

注射されようとすると

大爆笑したらしいんです、私・・・

普通の子は泣く等するのでしょうけど、

私は笑ってバタバタしたそ~です。

我が家も人見知りしてました。
特に同級生あたりは...

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
それもつらいねwww
しかしえらい勢いで泣かれると焦るよ^^;
「あ、いじめてないですから」とか言いたいくらい・・・

☆おてんば娘さんへ☆
・・・それは奇特なかんじですねぇ^^;
注射で笑うのはアル意味こわいかもwww

☆masahiro様へ☆
人なれしないといけないですよねぇ。
いつもこうだと困ります^^;
すこし世間にもまれないと!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

姫ちゃん、早くお友達に慣れるといいですね。
赤子なりに、知ってる人とそうでない人の区別があるらしく、フミさんは、公園のいつものお友達におもちゃを取られても、ぶつかられても、動じないのに、サークルで初めて会う子たちには、ちょっとしたことで、泣かされてました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆minminさんへ☆
そうなんですか。相性かぁ・・・
今は大人ばかりに囲まれてるんで、もう少し同年代と触れ合う機会をつくらなきゃなぁ^^;
今週はサークルもあるし、頑張ってきます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁断症状出ちゃいますよ なこと。 | トップページ | 家族サービスですゾ なこと。 »