今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 武者修行 なこと。 | トップページ | 頼む! なこと。 »

2007年6月26日 (火)

11ヶ月ですがな なこと。

はやいもんで今日で姫様11ヶ月になりました。

もう1歳も見えてきました。

いまだにハイハイはしないんですが、

お尻と腕で移動する技を身に着けたので、目が離せませんo(゚д゚o≡o゚д゚)o

11 ←パパの釣りの部屋を散策中(パパがいると入れませんのでψ(`∇´)ψ)

動けるのが楽しいのか、頭に汗びっしょりかきながら笑顔で迫ってきます。

着替えが追いつかないくらいですが、どんどん動いてくださいませ^^

Photo_68 ←これは今日届いたベビーサークル

1階に置いてあります。なかなか気に入ってくれたみたいでほっ( ̄ー ̄)

中で遊んでいるうちにいろいろ用事がすませるなんて、もっと早く買うんだった!

後、今後の課題としては手づかみ食べですかね。

あんまり食べ物に興味がないみたいで、食欲にムラがあります。

ま、焦らずやっていこうね姫様☆

にほんブログ村 子育てブログへ

« 武者修行 なこと。 | トップページ | 頼む! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ここからが超かわいい時期ですね。
もうすぐ1歳ですかあ。
そういえばママは顔見せませんなあ~。

11ヶ月、おめでとう!!
どんどん赤ちゃんから子供へ変わっていくのが
ちょっと寂しいよね。

ウチはパンとかだけ手づかみ食べ解禁です。
ご飯は机に塗りつけてしまうので
口にほとんど入ってない・・・
これでは栄養が!ってなってしまって。
本人はパンとかおせんべいだけで満足そうで助かってるけどね。

お互い、来月の1stバースデイ、楽しみだねぇ♪

11ヶ月おめでとうございます。
1歳までのカウントダウンがはじまりましたね~。
うれしいような、さびしいような。。。

ベビーサークルってやっぱりいいのか・・・。うちも買おうか迷って今にいたります。すぐママのところまで寄ってくるので、寄ってきては離し、また寄ってきては離しで、家事どころか遊んでるみたいです(~_~;)。

うちはベビーベッドをサークル代わりにしてますが、隔離されたー!と泣いてしまいます。
手づかみ…後始末が大変ですよね。豆粒みたいなおにぎりにして食べさせましたが、顔どころか頭までご飯粒だらけに(^^;
でも、必要なことらしいのでパンは自分で食べさせてます。
あぁ、早くおっぱい卒業してパパと晩酌したい(笑)

11ヶ月おめでとうございます!
移動が始まると目が離せないですもんね
サークル置くスペースがあって羨ましいです
ウチはトーストやお焼なんかを手づかみさせてますが、ニチャ~っと潰して擦り付けるので大変です(^_^;)

11ヶ月おめでとうございます♪
姫ちゃん、移動ができてとっても楽しそう
だけど本当にどんどん目が離せなくなっちゃいますね(^ ^;
うちの子は手がベタベタするのが嫌いみたいで
なかなか手づかみしてくれません
おやつだけはやってくれますが
他のものだと口から近づいてきます
でも『通らなければならない道』だそうなので
できるだけ汚れないもので挑戦中です

11ヶ月おめでとう☆☆☆
そしてなにやら家事がはかどるアイテムをゲットされたようで参考にしちゃいました!
あと少しで1歳なんだよねぇ、早いですね・・・もう赤ちゃんじゃなくなるのかな?目指せ1歳児♪

自分でつかんで食べるようになれば食にも目覚めるかもしれませんね☆

11ヶ月おめでとう!はやいね^^
手づかみについてはピヨとこにも書いたけど、納豆ベタベタ机ヌリヌリになるよwww

11ヶ月おめでとうございますo(*^▽^*)o
うちもハイハイは結局しません。
このままやらなさそうです(笑)。
今はお座りのまま、自由自在に動き回っています!!
そうそう、この間の支援センターでも他のママさん達に器用だね~ってビックリされてました(*^m^)o==3

サークルってそういった事やってるんですね!
どんな感じなのかな~と思っていたので少し興味深いです。
次回の当番、頑張ってください!!

おめでとうございます!
姫ちゃんの顔がだいぶ変わってきたように思います。
どんどん女の子!になっていきますね♪
食欲にはウチもだいぶムラがあります。
欲しい!と意思表示するのは今のところお菓子のみ(笑)よくないですねぇ~。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆masahiro様へ☆
もうすでにデストロイの片鱗が・・・
ちなみにママは出せるほどの物ではないんで、出しません(笑)

☆ぴよさんへ☆
ほんと、もうすぐ1年なんだよねぇ。はやいもんですw
ちと気になるのが手づかみ食べ。まったく興味がないたいで・・・
そのうちぺたぺたしだすんだろうけど^^;

☆てんとうむしさんへ☆
ありがとうございます^^
ベビーサークルはいまのところ成功!
すこし手が離れるようになって重宝してます。
メッシュで顔が見られるからいいのかなぁ。
でも機嫌が悪い時は逆効果です・・・

☆るなさんへ☆
おっぱいだとお酒飲めませんもんね^^;
でもあと少しですよ!!
今はまったく食べ物に興味がないというか、認識してないみたいで持たせても口に持っていかないんです。
どうなのかなぁ。

☆まるさんへ☆
ありがとうございます♪
べたべた大変みたいですけど、手づかみしてもらいたいなぁ^^;って感じです。
食べ物ってわかってないのかなぁ・・・
今後の課題です。

☆アロマさんへ☆
ありがとうございます☆
移動は自分の行きたいところに行けるんで満足そうです^^
ま、目が離せないのは大変ですけど(; ̄д ̄)
手づかみはまだまだ先のようです・・・

☆怜青ママさんへ☆
ありがとうございます♪(*^-'*)>
ベビーゲートのおかげで少しは用事が出来るようになりました♪
でも短時間ですけど^^;
スプーンは持って口に入れるんですけど、食べ物はまだまだ・・・
そのうちできるようになるかな^^

☆麟冬さんへ☆
そうなんだw
では納豆は出さないようにするかwww
なんてねw

☆のほほんママさんへ☆
ありがとうございますv(≧∇≦)v
ハイハイしないのかなぁって感じです。
ま、腕使って移動はしてるんでいいのかなぁ^^;
サークルはいい刺激になってるみたいで、続けていこうと思ってます。
・・・当番頑張らなきゃ^^;

☆minminさんへ☆
若干横の毛が伸びてきて「ぼっちゃん?」とは言われなくなりました(笑)
段々顔が「赤ちゃん」から「子供」になって行くのはちと寂しい気もしますが^^;
やっぱりムラはあるんですねぇ。
そのうちがつがつ食べてくれるようになればいいなぁ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武者修行 なこと。 | トップページ | 頼む! なこと。 »