今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 家族サービスですゾ なこと。 | トップページ | 武者修行 なこと。 »

2007年6月21日 (木)

爽やかな汗と恨めしい涙 その2 なこと。

大変だった前回「ママさんフリータイム広場」の2回目に行って来ました。

今回は出鼻をくじかぬよう、細心の注意を払って周囲を警戒(大げさ^^;)

おかげで姫は一応リラックスモード。

Photo_66 ←「上、たか~い」ってな感じであんぐり口を開けてきょろきょろしてました。

今回こそはいける!

ママさんの方の時間が来て、さぁ保育士さんに預けて・・・と姫を

見るとすでに目がうるうる。

まだなんもしてませんがなぁΣ(´Д`;)

いまにも泣きそうな姫だったんですが、集合の合図。

恐る恐る近くの保育士さんに姫を託すと

「ぎゃぁーーーーーーーっ(ドコ行くのよ!ちょっと!)(ノ`△´)ノ」

案の定ハウリング泣きが始まりました。が、

「はやくママさん広場に行ってください!」と暴れる姫を抱っこしてくれた保育士さんの声に押されて託児所を後に。

扉が閉まってからも泣き声が聞こえてきて、「ごめんよ姫。これも試練だ」と心で謝りながら会場へ。

今回はエアロビクス

・・・わたくしはじめての体験です。レオタード着て「ワンッエンー!トゥーエンッ!」とかの乏しいイメージだったんでかな~り不安。

そのエアロビの先生は、ため息がでちゃうくらいすんばらしいプロポーションでうっとり♪

あの2歩手前くらいになりたいもんだなぁとか思っていると、激しいユーロビート系の音楽が流れてきて「さぁ!みなさん私の真似をしてください」といきなり始まりました。



結果。

先生!もう勘弁してください・゜゜・(/□\*)・゜゜・

すんごい運動量です。はっきり言ってなめてました、ごめんなさい。

わけが分からず始まったエアロビに一生懸命ついていこうと、オットセイの襲撃を受けたペンギンのような動きで頑張ってたんですが、きついきついΣ(´Д`;) 

でも1時間半、おもしろい動きながらもなんとかついて行きました!

あ~今回もいい汗かいたわ~と満足満足。

あ、

姫のこと忘れてたΣ(゚Д゚;o)

急いで託児所に戻ると

Photo_67

←鼻水なんだか涙なんだか汗なんだかわからない表情で待ってました。

「姫ちゃんずっと泣いちゃってましたよ。鼻も拭かせてくれなくて」

と保育士さん。

あぁ、お疲れ様でした。m(_ _)m

保育士さんに「申し訳ないです」 と謝って姫を抱っこしたら

「この時期はしょうがないわよ。泣くに決まってるもの。またね^^」と笑顔で見送ってくれました。

かわいそうな反面、もっと人に慣れて欲しかったんで今回もお願いしたんですが、よく頑張ったね!姫!

そのあと家についてからいつも以上に甘甘になってしまったんですが、まぁしょうがないか^^;

さて、あと3回・・・

 

にほんブログ村 子育てブログへ

« 家族サービスですゾ なこと。 | トップページ | 武者修行 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あと3回もすればエアロビ終わるころにはお母さんの顔わすれるくらいたくましくなってるさ~・・ないかwうちの子は
BYEBYEしてきたときあったし^^;

姫ちゃん、びばっぷさんお疲れさま☆
姫ちゃんにはかわいそうだけど慣れてもらうしかないよねぇ。。。
誰もがいつかは必ず通る道!!
最後には、保育士さんだけじゃなくてお友達とも仲良くなれてるといいね!!

エアロビですかぁ~!!
お疲れ様です。
いい運動になったのでわ??

うちのジムでもエアロビの先生はとっても
ハイテンションで・・・(汗)

泣き顔の姫ちゃん、めっちゃ可愛いでちゅ!

姫ちゃんその涙・・・かわいすぎるよ〜、フキフキしてあげたい☆
エアロビお疲れ様、あたしは家でビリバンするくらいだから羨ましいな。いっぱい体を動かすことは良いことだしストレス発散ですよね。

姫ちゃん次回は泣きべそ卒業できるかな??ファイト〜♪

2回目お疲れ様でした(⌒∇⌒)/
大量の汗と涙と鼻水...姫ちゃんもよく頑張ったね!!
えらいぞ~o(>▽<)o
きっと後3回終わる頃には姫ちゃんも強くなっていることでしょう!!
ママも姫ちゃんもファイトヽ(〃^▽^〃)ノ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
そうなることを祈るよw
もう少し大丈夫かと思ったんだけどなぁ^^;
ま、これからですね。うん^^

☆さっちさんへ☆
そうなんだよねぇ。
友達作ろうと思って申し込んだんだから、もう少し慣れてほしいよ^^;
あと3回あるから、ちょこっと期待してたりして・・・

☆おてんば娘さんへ☆
ほんとハイテンションでびっくりです(笑)
でもめちゃめちゃ楽しかったぁ♪
スタジオ通いたいくらいですよ^^
泣き顔、直で見たらえらいことですよ(; ̄д ̄)

☆怜青ママさんへ☆
いい運動になりました^^
楽しくって、やってる最中も顔にやけてました^^;
またやりたいですv(≧∇≦)v
姫にはもう少し頑張って付き合ってもらいます・・・

☆のほほんママさんへ☆
えらい泣きっぷりで保育士さん大変だったみたいです^^;
あと3回。次はもう少し慣れてくれることを祈ってますです・・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族サービスですゾ なこと。 | トップページ | 武者修行 なこと。 »