今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 爽やかな汗と恨めしい涙 なこと。 | トップページ | 子供苦手なんです なこと。 »

2007年6月12日 (火)

禁断症状出ちゃいますよ なこと。

今日はえらいいい天気。

こんな時は散歩しなきゃソンですよね。

そろそろ湖もいい感じなのに、先週は途中で雨降られ釣り散歩中止になったので・・・とそわそわしながらいつものコースへ。さすがに一人の時は釣竿持って、というわけにはいかないのでいつものごとく見~て~る~だ~け(´・ω・`)ショボーン

Photo_58

平日なのに本格的バスボートで優雅に釣りしてるおにいさん発見。

ボート乗りたいなぁと思いながら歩いていると、岸から女性が釣りしてました。

彼氏と一緒でしたがなかなかいいキャスティングっぷり。

やるな、おぬし・・・とつぶやき横を通り過ぎるとまた女性釣り師が!

私がやってたときはほとんど女の人はいなかったのに、多くなったのかな?

またてくてくと湖の岸際を歩くと、やっぱりいました。お魚さん。

「あら?釣らないの?じゃあね~」とばかりに近くまできてUターンして優雅に泳いでいってしまいました。

くぅ~釣りしたぁ~い。゜(>д<)゜。

けっこういいサイズのバスがうようよ・・・でも見えてるのはなかなか釣れないんですよね。

週末待ってろよぉー!と未練たらたらで湖コース終了。今度は山沿いコースへ。

ここは滅多に車も通らず、木陰が気持ちいいんです。ただし虫除け対策は必須!

Photo_59 今日はちゃんと化粧してたのに誰にも会わず散歩終了(笑)

明日も晴れるかな( ̄ー ̄)

にほんブログ村 子育てブログへ

« 爽やかな汗と恨めしい涙 なこと。 | トップページ | 子供苦手なんです なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

毎日湖を散歩してマイナスイオン浴びまくりですね☆今は実家にいて毎日海を見ているので涼が近くにあることに大満足なんです。

姫ちゃんも大満足してくれてるかな☆

「誰にも会わず」,人生そんなものですよね。働いているときに上司はおらず,です。

湖に山に、ホントいいところですね。
暑さもそんなにきびしくないのかな?
わたしもふくぽんを自然豊かなところへ
散歩に連れて行ってあげたいなぁ。

最近、お散歩してないなぁ・・・
おとなしくベビーカーに乗っててくれないし、暑いし。と、親の都合ですけど。
でも、少しは自然にもふれさせないとダメですよね。この夏は、家族で海水浴でも行こうと思います。

初!コメントです。

釣りいいですよねぇ~!

私は学生の時、先輩に釣りに連れていってもらいましたが、

釣り竿を海に放り投げてしまし、殺されかけました。あはは~・・・。

はじめまして。
最近お天気いいですものね。
もうちょっと暑くなると外にいるのもつらいんですけど。
今も十分暑いかな???

のんびり釣りしたいな~散歩コースが良い環境でうらやましい^^姫様の1歳までにでっかいの釣ったげて!

化粧、残念でしたね。。。
でも、これからどんどん紫外線が強くなるから
誰にも会わなくてもしっかりメイクしなきゃ!!
でも、なにげに面倒なんだよねぇ。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆怜青ママさんへ☆
海いいですねぇ~。私は海の方が好きですねv(≧∇≦)v
湖でも海でも見てるだけで涼しくなりますよね♪
怜青くんも海で遊ぶのかな?いいなぁ^^

☆masahiro様へ☆
意味深なお言葉ありがとうございますm(_ _)m
まぁ、そんなもんですよね、人生しょせん。
頑張っていきましょう・・・

☆てんとうむしさんへ☆
こっちは真夏でもクーラーいらないんですよ。涼しいのはいいんですが、夏が短い!
半そでの出番が少ないです^^;
田舎盛りだくさんなもんで、散歩するにはいいですよ♪(*^-'*)>

☆るなさんへ☆
うちも最近ベビーカー嫌がる時が出てきました。
抱っこして片手でベビーカーを押すのってしんどいですね(。´Д⊂)
海水浴いいですね!!波を初めて触った時ってどんな顔するんだろう(笑)

☆おてんば娘さんへ☆
いらっしゃいませ^^
竿落としたらそりゃ~怒られますよ。みっちりしっかり(笑)
釣り人は「自分は落ちても竿落とすな!」が格言です。(嘘です)

☆コジコジさんへ☆
こんにちは^^
こっちは暑さもそんなめっさ暑い!!って感じじゃないんで、楽ですよ^^
朝、晩はまだ肌寒いです・・・
天気のいい日はメラニン気にしないで散歩しちゃいますね(笑)

☆麟冬さんへ☆
でっかいの釣りたいんだけどねぇ。ムズカシイのよΣ(´Д`;) 
パパに姫を預けて一人で行ってくるかwww

☆さっちさんへ☆
紫外線・・・そうなんだよねぇ。もう手遅れかも(笑)
化粧しない方が楽だしねぇ(←やばい)
でもがんばります^^;
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽やかな汗と恨めしい涙 なこと。 | トップページ | 子供苦手なんです なこと。 »