今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ふわふわでもこもこできゃーなこと。 | トップページ | 燃焼系~燃焼系~♪ なこと。 »

2007年5月 6日 (日)

匂いでどうぞ なこと。

毎年恒例のGWぷちバーベキュー大会!わーい\(*´∇`*)/

を金曜日に決行。かなり風がきつかったんですが決行!なにがなんでも決行!!(だっていいお肉買っちゃったんですもの( ̄m ̄*) )

夕方から始めたんですが、勿論姫はバーベキューは食べられず。いつもよりちょこっとを増やしサービス(笑)

Photo_35 ←でもなんか不服そうヘ(゜Д、゜)ノ

まぁ、来年は一緒に食べられるからね。匂いで我慢してくださいませ。



Photo_36 ←あ、見てる。







Photo_37 ←ため息が聞こえてきそうな感じでした・・・

この後ご機嫌とりにじいじが散歩に連れて行ってくれました。

そのうちに私はがっつり頂きました。 ごちそーさまでした。

にほんブログ村 子育てブログへ

« ふわふわでもこもこできゃーなこと。 | トップページ | 燃焼系~燃焼系~♪ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

バーベキューメニューは食べられないですもんね~
でも、臭いだけでも堪能したかな??
屋外で食べるとなんだかいつもと違って
美味しく感じますよね!!

そうだよね。
うちもこのGWにBBQの機会があったんだけど
ちびは見てるだけ…。
ちびに食べられるものはないんよね。

最後の写真とっても切なそうですねww意外とおぼえてるかもよww

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
匂いは十分堪能できたかと(笑)
ちゃ~んと姫の分もわたくしが頂きました♪
・・・・・・・散歩頑張らなくちゃ^^;
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ぴよさんへ*****
かわいそうなくらい大人しかったよw
今年は無理だけど、来年はいけるかな^^
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
そうなんだよねぇ、こうして見るとせつなそうw
代わりといっちゃあ何だが、この後遊び倒したよwww
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわふわでもこもこできゃーなこと。 | トップページ | 燃焼系~燃焼系~♪ なこと。 »