今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 友達予約 なこと。 | トップページ | 行け行け!GO!GO! なこと。 »

2007年5月13日 (日)

バトン来ました! なこと。

まるさんからバトンを頂きましたのでやってみたいと思います^^

☆名前は?

びばっぷです。

☆いくつですか?

・・・女性に年齢は聞いてはいけませんよψ(`∇´)ψ

☆趣味はなんですか?

釣り!特にバス釣りと船釣り。ちょこっとフライもかじる程度・・・

あとゲームはPSからオンラインまで幅広く(笑)

☆好きなタイプは?

背中に哀愁漂うロマンスグレーな人。

☆特技は?

楽器演奏。吹奏楽ずっとやってました。ユーフォニウムというかなりマイナーな楽器です・・・

☆持っている資格は?

保育士、介護福祉士、社会福祉主事任用、救急蘇生法適任者、ぐらいかな?

☆悩みはありますか?

ここに書けないことからつまんない事まで沢山ありますです・・・

☆好きな食べ物は?

クリームシチュー!こっちでは作らないので(パパが苦手)実家に帰ったら必ず作ります!

☆好きな人はいますか?

一応います(笑)

☆あなたが愛する人に一言

姫♪すくすく健やかにたくましくしっかり育ってくださいね。

パパ♪あんまり無茶しないでね。

じいじ&ばあば♪たまにしか行けないけど体気をつけてね。じいじあんまりばあば置いて各地にゴルフ行っちゃいかんよ(笑)



こんな感じになりました^^;おそまつ!

« 友達予約 なこと。 | トップページ | 行け行け!GO!GO! なこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

資格たくさんもってって、すばらしいですね~★
びばっぷさんはユーフォですか。私はクラリネットやってました。楽器ってたのしいですよね。子どもにも音にどんどん触れてほしいなと思います♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
おぉユーフォを知ってくれてたとわ!(笑)
木管でしたか、いいですよねぇ♪♪
最近は実家に置きっぱなしで触ってないんですが・・・錆びてないだろうなぁ^^;
::::::::::::::::::::

バス釣り?関東鉄道ですか、JRですか!?!?
吹奏楽部ですかあ。初めて知りました。エヘヘ

びばっぷさんは保育士さんなんですね!
子育てのプロですね~
旦那さんが食べないと、自分の好物でもなかなか作らなくなっちゃいますよね(^_^;)
ウチもそうです(笑)

::::::::::::::::::::
masahiro様へ*****
そうそう、運行本数が少なくって・・・ってその関鉄ちゃいます!
吹奏楽してたの知りませんでした?以外だなぁ。(ノ`△´)ノ
::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
卒業するのに必要な単位だったんで^^;
でも自分には保育士無理です(><)一人でもいっぱいいっぱいなのに、大勢は大変だもの(笑)
好物食べたいですよね、自分だってね!でも作れませんよねぇ(; ̄д ̄)
::::::::::::::::::::

↑びばっぷ投稿です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達予約 なこと。 | トップページ | 行け行け!GO!GO! なこと。 »