今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 母、勇気を出す! なこと。 | トップページ | とうとう出ちゃった なこと。 »

2007年5月19日 (土)

きりが無いけど・・・ なこと。

独身時代は釣り雑誌以外興味がなく、ファッション雑誌やら女性誌は滅多手にすることはありませんでした。

それが今は赤ちゃん雑誌買いまくりです。

『ひ○こクラブ』だの『赤○ぐ』なんかは発売日に必ず買ってます。

特に通販ができる雑誌は大好きで、「あ、これ欲しいなぁ」と思ったらメモ紙を貼っておく。

・・・買うわけじゃないんですよ。たくさん貼ってその商品を見て満足する。だって赤ちゃん物ってけっこういい値段しますし、あれもこれもだと後で泣くはめになりますからねぇ・・・。

そんななか、『これは是非欲しいかも!』という商品が!

Photo_48トンガ ベビーホルダー

おんぶするには大げさだし、かと言ってずっと抱っこはしんどいし・・・そんな時のちょい抱きにもってこい!

これが欲しかった訳は、よく健診とか姫を連れての外出で片手にマザーズバック(手提げ式)と母子手帳、もう片方に姫抱っこでかな~り腕ぷるぷるなもう腕限界!という改めて書くとかなりへなちょこな理由からなんですが^^;

でもでも、

欲しかったんです!(≧∇≦)ノ

で、今日届きました(*´∇`)ノてへっ*

耐荷重15キロ、パパがスタイリッシュに使用可!とのこと。

さっそく装着。おぉ、抱っこが楽チン♪嬉しくって家の周りをぐ~るぐる。

姫は「なんなの?これ?」的な表情。まぁ頑張って慣れてください。

これで次の三種混合は楽勝で待てるじゃん!(←ってそれだけ?^^;)

にほんブログ村 子育てブログへ

« 母、勇気を出す! なこと。 | トップページ | とうとう出ちゃった なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

病院の受付とか、特にきついですよね~。
こんなに腕力を使ってるんだからと、この前鉄棒に挑戦してみたら、逆上がりができませんでした・・・。違う問題があるのでせう。
姫ちゃんも早く慣れて、抱っこを快適に過ごせるといいですね!

コレの色違い使ってます~(^o^)/
ベビーカーで移動中に大泣きしたりするので
これをバッグにいれておいたり、ちょっとゴミ捨てに行くなど重宝する事が多いです。
軽いし邪魔にならないですよね
身長によってサイズがあるので
パパが使えないのが難点ですが(^_^;)

え?!コレまだ“アリ”ですか??
7年前に赤○ぐで買ったのね。ホント重宝、楽チン♪だった!!
今は・・・何て言うの???・・・インドのサリーの延長みたいな抱っこヒモ・布・・・
アレをよく見かけるから、幼稚園ママとかお下がりに上げることもなかったの。
ついこないだ、実母が(知り合いのとこ、生まれたからちょうだい)って言ってきてて。
でもイマドキ流行らないからって断っちゃった・・・悪いことしちゃったかな~(汗)

うちはベビーカーでもスリング持ち歩いてるけど、けっこう大荷物なんですよね。
これだったらかさばらなくていいですね。
うちも検討しようかなぁ。。。(^◇^)

私も...ちょっと興味はあったんですけど、何個も要らないかな~って結局、おんぶと抱っこが出来る一般的な紐を1つ購入しました。
家の中だけしか使いませんが、外出する時に持ち運べるもの(軽量)がもう1つあってもいいですね( ̄ー ̄)

お久しぶりです。ひめちゃん大きくなりましたねー。まちゃは予防接種もなんのそのほとんど拍子抜けするほど泣かないようです。うちの息子も(まちゃパパ)泣かなかったなー。ほとんどのことでは泣きませんでした。にぶいのかなーとちょっと思ったこともありました。昔私も泣かなかったと母親に言われたことがあります。5月の連休にまちゃといっぱい遊んでしあわせでしたが腰痛がお土産にまだ残っています。

へー、こんなのもあるんだあ。使い勝手良さそうだしコンパクトな感じですね。

質問です!動き回るくらいになったら自分から飛び出したりとかはしないのかな??うちはスリングですが最近は寝る以外はすぐに出たがってしまいます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆minminさんへ☆
外出となるとけっこうな荷物・・・しかも一人であれもこれも持つと腕ぷるぷるです^^;
私も「けっこう筋肉ついたんちゃう?」と腕立てしたらぽしゃりました(笑)

☆まるさんへ☆
使ってますか!けっこういいですよね、これ♪
なんてたってかさばらない!はやく健診日来ないかなぁ(笑)

☆masakoさんへ☆
スリングですか^^
低月齢の時は寝かしつけの必須アイテムでした。楽チンですよね~。
今はいろんなものがあるんで、なにがいいのか迷ってしまいます^^;

☆てんとうむしさんへ☆
スリングもけっこうがざばりますからねぇ^^;
出掛けるとどうしても荷物が多くなっちゃって困ります・・・
これはほんとコンパクトになるんで場所とりませんよ♪

☆のほほんママさんへ☆
私抱っこ紐でいろいろ失敗してまして・・・
まず最初に5WAYのベビーホルダーを買ったんですが、低月齢の時はまったく役に立たずスリングを購入。首が据わってから最初に買ったホルダーを使い始めたんですが、でっぷりな姫にはお腹で止めるバックルがきつくて・・・
で、実母に昔ながらのおんぶ紐を買ってもらったんですが使い勝手がいまいち・・・
こんなにあってどうすんだ?って感じです^^;

☆まちゃばあばさんへ☆
注射泣かなかったんですねぇ。えらいなぁ。
打ち終わった後、会場は号泣の嵐でしたよ(笑)
うちも抱っこやおんぶがだいぶきつくなってきました・・・
でも抱っこできるのも今のうちですしね♪

☆怜青ママさんへ☆
はい!答えです(笑)
いまのところ緊張してるのか飛び出そうとはしませんね。ぴったり密着してるんでなかなか出られないかな?
まだ私使い慣れてないんで、ぎこちないですが^^;

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母、勇気を出す! なこと。 | トップページ | とうとう出ちゃった なこと。 »