今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« へなちょこ現る!? なこと。 | トップページ | お裾分けはケッコウです なこと。 »

2007年5月30日 (水)

あまあま続くよドコまでも なこと。

先週の風邪からずっと『甘えたさん』状態な姫。

いつもの一人遊びも5分と持たず、すぐ

「あぁぁぁうぅぅうぅぅ~(抱っこ~)」

と両手をバンザイしてきます。←抱っこして欲しい時のポーズ。

いくらでも抱っこしますがね、ただ・・・


重いんですよ、まじでΣ(´Д`;)

そこでこの間買った抱っこホルダー登場!

でもすぐ「下ろせ」コール・・・はいはい、じゃ一人で遊んでくださいよ。

で、下に下ろすも「抱っこせい!」・・・はいははい、今日は雨だからお部屋ぐるぐる探検で我慢してチョーだいね。

またもや下ろせコール・・・・・・・

「どっちやねん!(#`Д´)ノ」と無駄な突っ込みを入れる始末。

あぁぁぁぁぁ無間地獄のようだぁε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

こんなやりとりを一日中やってると、なんとなく空しくなってきたりします。

でも小さい体で高熱と戦って何とか勝ったりして頑張ったんだよなぁ。

で、結果あまあまになっちゃったけどこれが安心するんだよなぁ。

・・・多分・・・

ま、しゃーないから付き合いますよ、姫。

夜バンテリン塗らなきゃなぁ・・・(; ̄д ̄)

Photo_52

 ←一人遊びはウルトラマンよりかは持ちます・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

« へなちょこ現る!? なこと。 | トップページ | お裾分けはケッコウです なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

奴さんも重くて肩車首に結構来ます。
毎日四股踏まないとねえ。

こちらも今日は雨。
だっこにおんぶにお昼寝大変でした(*_*;。
肩も背中も腰もガチガチ。
全身マッサージ行きたいですぅ。。。

お天気悪くて気分転換できないのも
なかなか大変ですよね
月1で整体へ行ってたんですが
それが楽しみだったりしてます(笑
腱鞘炎とかお気をつけくださいね!

きっとしんどくて不安なときにママがいてくれたからもう今はママ無しじゃ嫌なんでしょうね。しばらくはママもお付き合いですね。けどそれってママ冥利につきません?なんだかパパより一歩リードしたよ的な・・・

雨の日はうちもすることがなくダラダラしてます。こんなとき1軒屋が羨ましいです♪

傍らにさり気にあるチョッパーはおきになのかな?ww

ひーちゃんも風邪っぴきになってからは
甘えん坊に大変身しちゃったよ。
朝がとくにひどくて保育園に行く準備ができない!!
今だけ…とか思いながらもちょっとイライラ…

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆masahiro様へ☆
以外に子供って重いもんだなぁと痛感実感体感中です^^;
肩車ですか・・・バランス感覚も必須ですね!

☆てんとうむしさんへ☆
ゆっくりマッサージや整体に・・・ってできませんねぇ。
雨の日って特に外に行けないんで大変ですよね、気分転換できなくて。
今日も寝る前にバンテリンです。トホホ;;

☆まるさんへ☆
整体気持ちいいですよね♪
仕事してた時はよく行ってました^^
今は行けませんが、すっきりしたいなぁ・・・
腱鞘炎は今のところ大丈夫そうです^^ありがとう♪

☆怜青ママさんへ☆
ママ冥利ですか、そうですねぇ^^
そう思えば頑張れますね!
雨だとぐずった時困ります(; ̄д ̄)
なにか気が向けばいいんですけどねぇ。

☆麟冬さんへ☆
私のお気に入りwww
チョッパーラブっ!(≧∇≦)

☆さっちさんへ☆
やらなきゃいけないことがあると「イラッ」とくるね。
なんでもないときはのんびりできるんだけど^^;
仕事してると朝は忙しいから大変だよね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へなちょこ現る!? なこと。 | トップページ | お裾分けはケッコウです なこと。 »