今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« とうとう出ちゃった なこと。 | トップページ | そういえば なこと。 »

2007年5月25日 (金)

リバース&リターン なこと。

今週始めから引いてる風邪ですが、昨日やっと熱も落ち着き、症状もまあまあになったと安心してたら

朝 熱38.3度ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

どうしてだろう・・・なんとなく背中に赤いぽつぽつが・・・まさかこれが噂に聞く突発性発疹かぁ!?

急いでまたあのダンディーに会いに行ってきました。

先生「今流行のはしかではないな。突発性発疹ともちゃうなぁ・・・」

姫「あーうー。うっぷっぷぅ。(←声がケイ・ウンスク状態)」

先生「しばらく様子見てください。多分大丈夫やとおもうけど。よしゃ!もしもしすんで~」

と、今まで機嫌がよかった姫。聴診器を見るや否や

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!(それ冷たいやつちゃう!そんなんつけるなぁー(#`Д´)ノ)」

ほんとに火がついたかのように泣きじゃくり、暴れまくり・・・

先生の診察結果を聞くのも泣き声があまりにもでかくて聞くのに一苦労(; ̄д ̄)

とりあえず水分!たっぷりとって様子を見ることに。

今回は咳がひどくて、むせ込んでおっぱいを全部リバースしてしまいます。しかも顔真っ赤にして全身で咳をするもんだから見ていてせつないったらありゃしない(。´Д⊂)

頑張れ姫!ちなみに今日は私の誕生日( *´艸`)クスッ♪

はやくよくなってくれるのが一番のプレゼントだゾ!

にほんブログ村 子育てブログへ

« とうとう出ちゃった なこと。 | トップページ | そういえば なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

びばっぷ殿☆お誕生日おめでとうございます!姫はやくよくなるといいね・<

うーん、今の季節は風邪引きやすいのかな?
子供がつらそうだとホントこっちまでつらくなりますよね・・・
姫ちゃん、早く良くなりますように
びばっぷさん、お誕生日おめでとうございます!

姫ちゃん、風邪ひどいみたいですね。
うちも初めて熱が出た時はあまり食欲もなかったのでりんごのすりおろしとかなるべく消化の良さそうなものを食べさせてました。
姫ちゃんは食欲ありますか?
少しでも食べてくれるといいですね(*'ー'*)

びばっぷさん、お誕生日おめでとう♪
間に合って良かった!!
姫ちゃんの風邪も早く治りますように 人(^ー^* )

うわぁ、姫ちゃん頑張れ!!
咳こむ姫ちゃんを想像して、私も胸を痛めてます・・・。
早く、びばっぷさんの心落ちつける日が来ます様に。
そして、
ママとしての人生が始まってはじめてのお誕生日になりますか?本当におめでとうございます!

Happy birthday to you.
and I pray fpr her early recovery.
Good luck!(英語の先生風)

わあ、びば、お誕生日やったんや!
私とわずか2日違いだ!
なんか、おかしな縁を感じているぴよなのでした。

そして。
風邪、風邪、とんでけーーーーーーー!
大丈夫♪おまじないかけておいたからね!

姫様かわいそうに。。。(+_+)。
がんばって治すんだよぉ~。
早くよくなって、パパと一緒にびばっぷさんのお誕生日のお祝いできるといいですね。
お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。今年は家族が増えて素敵な一年になりそうですね。

風邪が早く良くなるようにお願いしときますね、そしてママのおっぱいいっぱい飲んで元気になってね!

お誕生日おめでとー♪
ママさんまで風邪ひかないように、気をつけてねっ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
ありがとんw
姫も一応落ち着いてきた!ふぃ~^^;
うどん送ってくれてもいいよwww

☆まるさんへ☆
病院に行っても小さいお子がたくさん・・・
気候が不安定だからかなぁ?
姫はだいぶ落ち着いてきました!ありがとう(≧∇≦)

☆のほほんママさんへ☆
ありがとうございます^^
症状は落ち着いてきて一安心^^;
離乳食はあんまり食べてくれないんで、それが気がかりですねぇ・・・
水分はたっぷりとってるんでまぁ大丈夫かな。

☆minminさんへ☆
ありがとうございます♪
咳込んで顔が真っ赤になるのは見ていてせつないです(。´Д⊂)
でもだいぶ落ち着いてきたんでよかったぁ^^
ママ人生初の誕生日は姫にもらった風邪でぐじゅぐじゅでした(笑)

☆masahiro様へ☆
回復祈って頂いてありがとうございます^^
久しぶりの英語に少々どきまぎしてしまいました(笑)

☆ぴよさんへ☆
いやぁ~ほんと共通すること多いね!
姫とちびちゃん、誕生月同じだし、女の子だし・・・
まじないありこ(v^-^v)♪

☆てんとうむしさんへ☆
ありがとうございます♪
姫はだいぶ落ち着いてきました^^が、今度は私が鼻じゅるの喉いたいた・・・
早く治さねば!

☆怜青ママさんへ☆
ありがとうございます^^
初めての熱であたふた・・・
でも風邪引きながら強くなるんだ!と言い聞かせ頑張ってます^^
ご飯はいまいちですが、おっぱいは飲んでくれるんで大丈夫!

☆stomviさんへ☆
ありがとー^^
でも見事にもらっちゃったい、風邪^^;
はよ治さなね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう出ちゃった なこと。 | トップページ | そういえば なこと。 »