今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 匂いでどうぞ なこと。 | トップページ | 友達予約 なこと。 »

2007年5月 7日 (月)

燃焼系~燃焼系~♪ なこと。

この辺は歴史的な建造物とか史跡とか神社がやたら多いのです。

今やっている大河ドラマの風林火山でもかかわってくる神社も近くにあります。

姫の散歩コース付近にも4つ神社があってよく”なむなむ”しに(お参り)行ってます。

GW中もよくパパと三人で新規開拓がてら散歩に繰り出してました。

Photo_38 ←この日は山沿いの狭い道を歩いて綺麗な小川を発見!

もしかしてイワナいるかな?

今日もいい天気でした。ので、私はGWのバーベキューで蓄積されたものを燃焼させなくてはいけないので姫に付き合ってもらって神社めぐりしてきました。

Photo_39 ←お賽銭を忘れたので「今度来た時は必ず入れます」とお願い事の予約をしました。(笑)







Photo_40 ←ここの神社は広くて、周りにはマレットゴルフのコースになってます。ここらへんではマレットゴルフが盛んで、いたるところにコースが造ってあります。

今日はおじさんが一人自主トレしてたんで、その姿を見守りながらお茶にしました。( *´艸`)♪

Photo_41 ←神社のわきがじゃぶじゃぶ公園になっていて、夏はここで水遊び出来そうだ\(*´∇`*)/

今日もみっちり歩いたけど蓄積された量のほうがまだ多いかな・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

« 匂いでどうぞ なこと。 | トップページ | 友達予約 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

素敵なところですね('▽'*)
うちの周りにはあまり自然がないので羨ましいです。
こういう環境で子供を育てられたらなぁ~ってほんと思います
O(≧∇≦)O

ログハウスにお住まいなんですか!!
素敵♪
うちのパパも憧れてます。

バーベキューうちもやりましたよ~。
外で食べると一段と美味しいですね。

私も甘党なのでやばいです...

母乳ママは一日500kclくらい消費するそうなので
卒乳してからが勝負ですよ~(笑)
それにしても神社や公園など
散歩コースが色々あって良いですね(゜∇^d)!

いいところですね。うらやましいです。
うちは未だに公園を探し中です。大きな道を渡らないでいけるところがなかなか見つからなくて。
歩行器ですが、短時間なら拘束できます(w ただ、立ったまま両手が使えるのでいたずら範囲が広がりました。あと、シートがビニールなので長時間乗せると蒸れるみたい。
ベビーチェアーの座面に立ち上がるので、このごろは離乳食も歩行器に乗せて食べさせてます。

水遊びできそうなところがあるってのがいいですよ・
うちの近所の川はこんな田舎なのに汚くてこどももあそんでませんからねえ・・

なるほど・・・蓄積されたものってあれですか!最初はBBQのゴミ?なんて考えてました。
って人事のように言ってますが私も同じくです。
スイミング行っても怜青がいて泳げなかったのでやっぱり散歩散歩ですよね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
環境はすごくいいところだと思います。不便さは否めませんが^^;
ログに住んでます。うちもパパの夢だったんで♪
メンテナンスが大変ですが、快適ですよ^^
::::::::::::::::::::::::::::::::
masahiro様へ*****
やばいですよぉ(笑)
でもチョコケーキは美味しいですしねぇ♪
::::::::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
むむむ・・・500かぁ。もっと飲んでくれないかな(笑)
散歩コースはいろいろあるんで楽しいです♪
まだ開拓してないところもいっぱいあるんで、ちょこちょこ行ってみますー^^
::::::::::::::::::::::::::::::::
るなさんへ*****
大きな道路を渡るのはちょっと怖いですよね^^;
いい公園があればいいですね!探検レッツゴーです(v^-^v)♪
姫は短時間しか足を突っ張れないんで歩行器はまだ様子見・・・
そうか、動けるから行動範囲広くなるんですね^^;う~いたずらがこわいかぁ^^;
::::::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
麟さんとこは川はだめでも海があるからいいよ~。
釣りできるし(←重要!)
難点なのは、雪解け水で冷たすぎるかもってとこかなぁ^^;
::::::::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
そうなんですっ!GWのつけが^^;
うちも近くにプールがあるんですが、姫が大丈夫なら通いたいなぁって感じです。
がっつりは泳げないと思いますが・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 匂いでどうぞ なこと。 | トップページ | 友達予約 なこと。 »