今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« カントリーカントリー なこと。 | トップページ | 匂いでどうぞ なこと。 »

2007年5月 5日 (土)

ふわふわでもこもこできゃーなこと。

期待していたことが期待通りになると、まぁ、嬉しいかなってところですね。

それがまったく期待してなかったら嬉しさはその何倍になります。

たとえばお腹すいたなぁ、と冷蔵庫を開けたら食べるのを忘れてたプリンが入っていたときの嬉しさは思わず小躍りしてしまうくらいです。

・・・前置き長いですが、水曜日の夜パパが「明日動物園行く?」と言った時、私の頭の中ではプリンで小躍りしてる自分が(笑)

移動動物園が近くに来ていたのでなんとなく「行きたいなぁ」と言っていたので、まさか行けるとは!o(*^▽^*)o~♪

『世界大動物園』ばば~ん!☆ъ( ゜ー^)>

天気もよくて暖かい!姫もすこしおしゃれしていざ!動物園へ!!

早い時間に着いたのでまだ人もまばら。

バギーを押してても十分ゆっくり見られました。

Photo_28

←トラさん。寝てます。








Photo_29 ←遠ぉ~~~~くに白トラさん。・・・寝てます。

狭い檻の中でぐったり寝てるトラさんを見て、なんだかせつなくなりながらも、久しぶりにふわふわもこもこを近くで見られて私はうきうきです!




Photo_30 ←キリンさん。エサ用のにんじんが300円で売ってたんですがまわりにはエサを持った人があふれててこんなに食べて大丈夫なのか?と心配になってしまいました・・・。

姫は「おっおっおっ」と一生懸命話しかけてました。












Photo_31 ←これはラクダさん。動いてないと興味を示さない姫。Σ(´Д`;) 









Photo_32 ←エリマキキツネザルの小屋に入れて、動き回るサルさん見て大興奮な姫。

「おっおっー!おっおっおっ!」

残念ながらフラミンゴショーの時間には合わなくて見られなかったり、世界の動物園に普通にロバとハトがいたのはちと疑問も残りましたが、私は大満足(v^-^v)♪

まだ時間も早かったので、隣の牧場にも行ってみることに。




Photo_33 
←お馬さんとも写真撮れて、満足満足♪

乗馬を見ながらお茶して帰ってきました。

かなり私満足なお出かけでした^^;

姫はもう少し大きくなったら楽しかったかなぁ。でも彼女なりに一生懸命話しかけたり、動きを目で追ってたりと忙しそうでした。

3人でお出かけも楽しいもんです(v^-^v)♪

また、冷蔵庫にプリンがあることを祈って・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

« カントリーカントリー なこと。 | トップページ | 匂いでどうぞ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

本日生憎の雨です。
こういう日は何やっていいのか分かりません。
我が家の奴さんは動物園興味示しませんでした。
グアムの水族館ではとても興奮してましたが。

いいですね~!動物園。ウチもいきたかったんですが、今回はいけませんでしたぁ。がっくり。
動物をみたときの反応が楽しみですよね。
それにしても、牧場の景色がすんばらしい。
こっちまで、深呼吸したくなりましたよ♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
masahiro様へ*****
うちも雨でインドア満喫中ですw
動物園だめでしたかぁ。でも水族館はOK?あ、グアム。ほー。
むむむ、なかなか難しいですなぁ。
::::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
動物園残念でした^^;
早くついたんでよかったんですが、そのうち混みこみ・・・
あの状況でバギーを押すのは大変です(><)
牧場からは北アルプスがきれいに見えました。
貴重な晴れの日だったんで、よかったぁ♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリーカントリー なこと。 | トップページ | 匂いでどうぞ なこと。 »