今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 釣っちゃったよ なこと。 | トップページ | ふわふわでもこもこできゃーなこと。 »

2007年5月 1日 (火)

カントリーカントリー なこと。

うちは暖房は薪ストーブオンリーです。

それだけなんですが、かなり暖かくぽかぽかになります。

その薪ストーブに必要なのはそう、です。あたりまえか^^;

原木をもらってきては薪にして乾燥させなくては使えません。

なので、パパが休みの日に週末きこりとなって斧を振り回して頑張ってました。

昨日もきこり登場。天気もよかったし絶好の薪割り日和(笑)

一人でかこーんかこーんと頑張っていたので、姫と邪魔しに応援しに行って見ました。

Photo_25 ←こんな感じです。ちなみにこれはりんごの木

パパの薪割りを見ていたらやりたがりのわたくし、うずうずしてきて

斧を奪い、にわかきこり参上!ストレス解消とばかりにがっこんがっこん!

けっこう割ったなぁと思ったんですが

Photo_26 ・・・まだまだこんなにあるΣ(゚Д゚;o)

のこりはパパに託し、姫とデッキで日向ぼっこ♪




Photo_27

こういうのんび~りな一日もいいもんです。

にほんブログ村 子育てブログへ

« 釣っちゃったよ なこと。 | トップページ | ふわふわでもこもこできゃーなこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なんだかとっても憧れる生活ですね。薪割りなんてしたことないし難しそう・・・!でもママのストレス発散にはもってこいですね。デッキで日向ぼっこということはログハウスに住んでいるのですか??

かっちょいい☆

9ヶ月おめでとうございます☆
姫様、ひなたぼっこ気持ちよさそう。
まだ蒔ストーブがいるところなんですね、
こっちは暑くなってきて、ふくぽんが寝汗をかくので
そろそろ扇風機か?と悩んでます。

へ~・薪割かあ・・ぼくが持続するのは困難かなwww
旦那さんえらい!みてたら一回やらせて!と言って
その後日向ぼっこしながら見てるかもww嫁とこどもに
させといて・・・ww

::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
今年1周年を迎えたログハウスです^^
旦那の憧れだったんですよ。
木のやさしい感じが私も気に入ってます♪
薪割りはけっこう重労働ですが、ストレス解消にはもってこい!
でも少しやれれば満足なんです(笑)
:::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ありがとうございます^^
はやいもんですねぇ、もう1歳も見えてきました♪
こっちはまだ肌寒い日があるんで、ストーブ焚いてます^^;
てんとうむしさんのところは扇風機ですかぁ、日本って広いんだなぁ(笑)
:::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
おこちゃまは面白がるかもw
でも少し割れれば十分なの、やりたがりにはwww
今日も旦那はきこり三昧。がんばれ~と姫と応援してたよ(見てただけ~)
::::::::::::::::::::::

ちっとばかし、私もがっこんがっこん!やってみたくなりました(笑)
ストレス解消どころか、腰をさらに痛めて終わりそうですが。はは!
それにしても、姫ちゃんのすばらしい見張りっぷり!パパ、サボれませんねぇ~♪

パッカーン!と気持ち良く割れたら
ストレスが飛んで行きそうww
なかなかの重労働でしょうが
そんな大変さも楽しんでそうですね~(*^_^*)

:::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
たしかにやりすぎは腰にきますね^^;
何事もほどほどにってところでしょうか(笑)
姫の見張りっぷりは車が通らない限り続いてます。(車が通るとじーっと車の方を見てるんで・・・)
:::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
すかこーんっと1発で割れると気持ちいいですよぉ♪
まだいまは楽しいと思ってやってますが、これが続くと・・・パパに頑張ってもらいます(笑)
:::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣っちゃったよ なこと。 | トップページ | ふわふわでもこもこできゃーなこと。 »