今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 燃焼系~燃焼系~♪ なこと。 | トップページ | バトン来ました! なこと。 »

2007年5月 9日 (水)

友達予約 なこと。

昨日もよい天気だったので姫と燃焼系散歩。

久しぶりに湖に行ってみました。

平日なのに釣りボートがたくさん出てて(いいなぁ・・・)けっこう賑わってました。

そこを通り抜けてまたまた神社へ。

Photo_42 ←ここでお茶タイム。

しかし、ここの神社はいつ来ても人がいない・・・まぁ、ゆっくりのんびりできるんでいいんですがね。

お茶も終わり、またてくてく。

近くのキャンプ場に着くとここも賑わってました。

休みをずらしてきたんかなぁとぼんやり眺めながら、またひたすらてくてく。

途中姫が「眠い!」とぐずりだしたので今日はここまで。いそいそと帰宅。

湖の貸しボート屋を通りがかったとき、前方にボート屋のおにいちゃんがじーっとこっちを見てました。

ここらへんでベビーカー押してるのは珍しいからかな?と思い横を通り過ぎようとしたら

「こんにちはっ」

声を掛けられ戸惑う私Σ(゚Д゚;o)

「あ、こんにちは~」

「ここら辺の方ですか?」

「え?あぁこの近所ですよ。」

といきなり立ち話。話を聞くとうちのパパや家を知ってて、しかも自分も5ヶ月になるお子様がいるんで思わず話しかけちゃいました。とのこと。そういえばお店の前を通ったら若いお姉さんが赤ちゃんおんぶして受付してたっけ。その子のパパさんかぁ~。

「保育園とかいろいろ一緒になることもあるだろうから、友達になってくださいね^^よろしくお願いします。」

こちらこそ~釣りでもお世話になるんで(ボート代安くしてね)よろしくお願いします^^。それじゃあ、また~。

姫を連れてるといろんな人に声を掛けられるようになって、けっこう嬉しかったりするもんです。しかも同じくらいの赤ちゃんとは健診以外は滅多に会えないんで貴重な出会いでした(笑)

ルンルンな気分で歩き出した時、はっ!Σ(゜д ゜)

またもやすっぴんの自分に気がつく・・・Σ(´Д`;) だって出掛けるとき姫がはやくしろーってぐずるんだもん。

今度はビシッと決めてお店の前歩こう!と固く心に誓ったのでした。

くぅ(。´Д⊂)

にほんブログ村 子育てブログへ

« 燃焼系~燃焼系~♪ なこと。 | トップページ | バトン来ました! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

暑いですよ!
そちらが羨ましい。

子供をつれて散歩していると、
新たな出会いもありますよね。
新しいお友達ができてよかったですね♪
最近わたしの燃焼系散歩は汗だくです。
ふくぽんの熱中症に注意です。

あちゃーすっぴんで初対面は辛いですね、って相手はなんとも思っていないのにくやしいのは自分だけなんですけどね。あたしもほぼすっぴんで行動しているのでたまに知り合いに会うと恥ずかしさで顔が真っ赤になります・・・へへ。

気を抜いている時ほど会いたくない人に会ってしまうもなのよねぇ。
(洋服も髪も気に入らない日に限って、イケメン飲み会に誘われるOL時代・・・みたいな。笑)
それにしても、貸しボートやさんが知り合いだなんて、ラッキーじゃないですか。いいことあるといいですねぇ。何気に釣りもお金かかりますもんね★

そのお兄さんが 弘道おにいさんのようだったのかな?うちの嫁は常時スッピンですwww

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
masahiro様へ*****
日によっては、こっちも暑いですよ~。でもそちらに比べればいいほうですねぇ。
真夏でもクーラーいりませんから♪
::::::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ほんと、散歩してたら話しかけられる確立上がりました(笑)
そうそう!熱中症気をつけないといけませんね。これからは。
自分が大丈夫でずんずん歩っちゃいそうです(><)
::::::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
つい・・・・後から「は!Σ(゜д ゜)」ってのが多くて^^;
でもUVケアだけは忘れませんよ(笑)
出掛けるときスピード勝負なんで、ゆっくり顔つくりできないのが悩みです(朝はもっと時間ないし(T△T))
::::::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
近所の知らないおじいちゃんならともかく・・・って感じです(笑)
あぁ、しまったなぁ^^;
何気にボート代ってかかるんですよね。仲良くなって安くしてもらおう( ̄ー ̄)
::::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
弘道おにいさんよりゆうぞうおにいさんが好みですwww
すっぴんは楽なんですよねぇ。肌弱いんであんまり化粧したくないのが本音・・・でも・・・・・ねぇ(笑)
::::::::::::::::::::::::::::::

近くにキャンプ場とはいいですね~(*'ー'*)

ベビーカー押しているとよく話しかけられたりして、私もちょっぴり嬉しかったりします♪
まぁ、うちの場合はすぐに泣き出しますが(;´Д`A ```

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
平日でも人がいるのにびっくり!
中に入って遊ぼうと思ってたんですがざ残念^^;
一応警戒しているみたいで話しかけてくれた人の顔を「じーーーーーーっ」とは見てます。それで触ろうとすると泣きますね^^;
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 燃焼系~燃焼系~♪ なこと。 | トップページ | バトン来ました! なこと。 »