今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« きりが無いけど・・・ なこと。 | トップページ | リバース&リターン なこと。 »

2007年5月24日 (木)

とうとう出ちゃった なこと。

いつもと変わらない月曜日。

いつもと同じように姫と遊んでると「こんこん」と乾いた咳。

なんか変だなぁとおもって熱を測ると37.1。

平熱が36度代だからちとあるかなぁ と思ってたら午後寝から起きた姫、顔真っ赤!

急いで熱を測ると

38.0!

うっそぉ~んΣ(´Д`;) 始めての熱発!いそいでかかりつけのあのダンディーな先生の所へ。

免疫が切れた頃の真冬でも、家族が寝込むくらい風邪ひいた時もけろっとしていた姫、ついに洗礼を受けました^^;

診察してもらって薬をもらって帰ってきた時ますます顔が真っ赤っか~

Photo_49 ←大人しく寝ててね な~んて聞く訳も無い姫はくてくてになりつつも遊んでました・・・しょうがないのでおでこに冷えピタ!貼る時泣いて抵抗したのに貼ってからはその存在を忘れてました。なんだかなぁ^^;

38.3度まで上がりましたが、幸いおっぱいや薬は嫌がらず、ちゃんと飲んでくれたので一安心。

でも初めての熱でまわりの大人達があたふたあたふたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

水曜日は37度代に落ち着き、咳込んで食べた物をリバースしたりしましたが元気はあっておもちゃで遊んでました。寝ててくれよぅ(。´Д⊂)

今日は熱も平熱にもどり、機嫌よくしててくれてます。あぁ~こっちがしんどかった(笑)

Photo_50

にほんブログ村 子育てブログへ

« きりが無いけど・・・ なこと。 | トップページ | リバース&リターン なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

たいしたことなくてよかったね~
1週間に3回も小児科通いのあのころ
つらかったな~病院行くと自分もどっか悪くなりそうだし、ダンディー先生には平気でいられたかな?

はじめまして、行きつけのお医者さんは大事にしとかないとこういう時にね、でも最後の写真は元気そうで可愛いね。これからも宜しくね。

子どもの熱は、通る道とはいってもやっぱり辛いですね~。
ウチも、大人は何度も体調を崩しているのにまったくうつることもなく・・・。でも、そろそろヤバイかな~と思ってます。
姫ちゃん、お大事にね!

出ちゃいましたかぁ
姫ちゃん、大変だったね。でも落ち着いたみたいで、よかったですね。
うちもまだ1回も熱出してないので、『いつ来るか』とドキドキしてます(『いつでも来い!』とは思いません・・・)
こないだ保健士さんに『子供は病気をして強くなっていくからねぇ。そろそろ1回くらい出しといてもいいんじゃない』と言われたばかりなので、ちょっと咳とかされても過剰に反応しちゃいます。
子供の病気、つらそうですよね。はぁ。

ついに発熱ですかぁ。
子供が風邪ひいたりすると、ほんと心配ですよね。
ふくぽんは発熱はまだなので、風邪をひくとドキドキしちゃいます。
とにかく、お熱さがってよかったですね(^_^)。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆麟冬さんへ☆
週3回はしんどいね^^;
また今日も行って来たよ。またダンディーに会って来ましたwww

☆?さんへ☆
ようこそ~。でもお名前がわかりません^^;
かかりつけの医者はいい先生が見つかったんでほっとしています。でもあんまりお世話にばっかりなりたくはないですけどね^^;

☆minminさんへ☆
フミさんまだ熱出ないんだね。すごいじゃないですか^^。うちもそうだったけど、「姫強いから大丈夫!」って余裕かましてたらやられましたんでフミさんも気をつけてね!

☆アロマさんへ☆
咳き込んでる姿が痛々しくて(。´Д⊂)
大人しく寝てくれませんからね、まったく・・・また今日も熱上がっちゃいました^^;
まちゃちゃんもまだなんですね。風邪ひきながら強くなるってもなんだか引かせたくないですよねぇ。ご用心!

☆てんとうむしさんへ☆
たいしたこと無いとはいえ、小さいからだを真っ赤にしてる姿は見ていてこっちが泣きたくなっちゃいます・・・
いけませんね、もっとしっかりしなくては!^^;
ふくちゃんも熱は未体験ですか!いきなりくると焦りますよ、ほんと^^;気をつけてくださいね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きりが無いけど・・・ なこと。 | トップページ | リバース&リターン なこと。 »