今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« リバース&リターン なこと。 | トップページ | へなちょこ現る!? なこと。 »

2007年5月26日 (土)

そういえば なこと。

熱も落ち着き、だいぶ元気になってきた姫ですが、

朝ふとカレンダーを見ると

あ、今日で10ヶ月じゃんヘ(゜Д゜)ノ

すっかり忘れてました^^;

しかしあと2ヶ月で1歳とは・・・

ふむう。そうかぁ1歳かぁ。

想像する1歳像がいまいちイメージできないですね。はたしてどんな風になるのかなぁ?

と、姫を見てみると10

←・・・大人しく寝てるわけないか(; ̄д ̄)

にほんブログ村 子育てブログへ

« リバース&リターン なこと。 | トップページ | へなちょこ現る!? なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ずーっとさぼってて自分のブログをまとめてアップするので精一杯!!
まとめて読ませてもらいました。。。
姫ちゃん、お熱大丈夫?
ひーちゃんはもうお熱慣れっこになっちゃった。。。
早く治るといいね!
一日遅れだけど、お誕生日オメデトウ☆

10ヶ月おめでとう^^つかまり立ちがきて、食事時間が戦争になり、1才・・
言葉が出て、オウム返し・・2語文
赤ちゃんの頃ってちょっとしかないから
今を楽しんでね!

10ヶ月おめでとうございます~
お腹にいた期間をもう抜くんですね!!
あっという間なようで感慨深いです
女の子は言葉を覚えるの早いって言うので
お話できるの楽しみですね
姫ちゃん、元気になってきて良かった!

10ヶ月おめでとうございます、うちももうすぐです!
はあ、2桁か・・・あっという間ですね。お腹にいたときは10ヶ月が長くて長くて早く会いたいって思っていたのにね。

1歳になるのもあっという間ですね☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆さっちさんへ☆
ありがとう♪
ひーちゃんも大変だったね。もう大丈夫かな?
うちも熱は下がったからあとは咳と鼻水・・・
拭くのも嫌がるから大変^^;
でも風邪引きながら強くなるんだよね^^

☆麟冬さんへ☆
そうだねぇあっという間におっきくなるんだもんねぇw
新生児期が懐かしいよ^^あの頃はいっぱいいっぱいだったから楽しむ余裕なんてあんまりなかったなぁ・・・

☆まるさんへ☆
だいぶよくなってきました^^ありがとう(v^-^v)♪
なんとなく言葉になってきたような感じがしますが、まだ「マンマ」は遠いようです^^;
話すようになったらまた感じが変わってくるんでしょうねぇ♪

☆怜青ママさんへ☆
あっという間ですよねぇ。怜青くんももうすぐですもんね♪
今から誕生日が楽しみです♪(*^-'*)>

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リバース&リターン なこと。 | トップページ | へなちょこ現る!? なこと。 »