今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« よかったっぺなぁ~ なこと。実家紀行その① | トップページ | ご近所探検、発見! なこと。 »

2007年4月19日 (木)

よかったっぺなぁ~なこと。実家紀行その②

実家滞在3日目にしてじいじ抱っこ成功!よかったねぇ。

2姫も段々環境に馴染んでくれたみたいで、普段の生活リズムになってきました。

でも、まだ私以外と長時間いられないのですぐ飽きてぐずる・・・

よしゃ!こうなればバギーの出番だ!と抱っこ限界きた私はいそいそと散歩の準備。

Photo_13 ←とりあえず記念写真♪(*^-'*)>

実家では2匹の犬と1匹の猫を飼ってます。

初めて近くで見た犬たちに姫は




Photo_14 ←躊躇なく手を伸ばす。さすがですなぁ^^;






Photo_15 ←ママじいじも「俺も散歩行く」とのことでバギーを押してもらいました。

な~んにもないところですが、景色は気入ってマス。

ところで、今回初めて発見したことがあります。それは高校時代からの友人が姫と2ヶ月違いで産んだ王子を連れてきてくれたとき、

えらい泣くだろうなぁ・・・と心配してたんですが、顔をあわせた瞬間にこっ(^-^*)/

隣に座らせたら二人してなにやら赤子言葉でご挨拶。

Photo_16

←ずっとご機嫌で二人して遊んでました。途中おもちゃの取り合いしてましたが・・・
不思議だぁ。赤子同士、相通ずるものがあったんでしょうねぇ。

仕事で姫と顔を合わす時間が少なかったママばあばも5日目には抱っこ成功!ほんとよかった^^;じいじばっかりずるい!とすねてましたから・・・

Photo_17 あっという間の1週間でしたが、姫はこの帰省で少し成長したみたいです。

帰りの車の中でもお腹すいた時意外はぐずらなかったし、長距離もなんのその。御見それいたしましたm(_ _)m

大変だったのはパパ。

久しぶりに姫に会ってうるうる。

こちらもお疲れ様でした。(v^-^v)♪

« よかったっぺなぁ~ なこと。実家紀行その① | トップページ | ご近所探検、発見! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そっか^^旦那さんはお留守番か・・みたところ素晴らしい田舎の景色、いいところだね^^それと!家の前の写真!大地主様のおうちのような大きい家だね

高校時代からの友人ってもしかして私の知っている人では。
しろ~う!!

すご~く景色のいいところですね。
空気がおいしそう。
姫様も無事おじいちゃん、おばあちゃんに慣れてくれたみたいでよかったですね。でも、慣れたころにはバイバイですものね~。残念・・・(^_^;)。
赤ちゃん同士って不思議ですね~。
私も2ヶ月ちがいの弟の子供に会わせるのが楽しみです。

じぃじ、ばぁば良かったですねー。
人見知りと分かっていても泣かれたままでサヨナラは辛いですものね・・・。
実家、とてものどかで素晴らしい景色があるところなんですね。夏休みには一人で遊びに行けるくらいになってくれると嬉しいですね!


ママじいじ、ばあばも姫ちゃんを堪能できたようで良かったですね
長距離移動も大丈夫で心強い限り、凄いな姫ちゃん!!
写真の似顔絵加工はびばっぷさんが書いてるんですか?
上手ですね!!

:::::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
実家は田舎だけど、景色はいいところだよん^^
学生時代はこれがいやだったんだけどねぇ。
離れてわかる故郷のよさってとこかなw
:::::::::::::::::::::::::::::::
masahiro様へ*****
そうです、そのお方と母上様に久しぶりに会えて楽しかったですよ♪
お子もかわいくて(≧∇≦)
2ヶ月違いですがすごくしっかりしててびっくりでした^^
:::::::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
空気もいいし景色もいいです。そのかわりな~んにもないところですが^^;
子供同士ってホント不思議ですよ。会話してましたから(笑)
何を話してたのか気になります・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
慣れてくれてよかったですよ^^;一時はどうなるかと・・・
今度来るときはもう大丈夫なはず。多分(笑)
じいじたちも一安心って感じでした。
:::::::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
小さい子供のいる環境に憧れてたばあばはすごく嬉しそうでした♪
こっちまで嬉しくなりました^^
加工はなんとかやってるんですが、専用のソフトが欲しい今日この頃・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よかったっぺなぁ~ なこと。実家紀行その① | トップページ | ご近所探検、発見! なこと。 »