今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« こんなもんです なこと。 | トップページ | 春は何処・・・なこと。 »

2007年4月 2日 (月)

春の気配 そして釣れず・・・ なこと。

日曜日。朝ごはんを食べ、まったりしていると

「散歩行かへん?」とパパ。

「ん~姫午前寝の時間だし風少し強いよ。」

「家の中にばかりいるといかんやろ。外でな!な!」

「・・・・・・ってか釣り行きたいんでしょ。n(ー_ー?)ン?」

と、いうわけでいつもの散歩と相成りました^^;姫も気配を察したのか眠気飛んで行ってしまったらしくルンルン。

Photo_2 パパもルンルン。

ママはねむねむ・・・・・・・

歩いて5分の近所の湖へてくてくのんびり。

姫はテンション絶好調!

きゃっきゃきゃっきゃとおおはしゃぎ。

Photo_3 ←子連れ釣り師堪能中です(笑)

ここの湖は透明度が高くかなり釣るのは難しいんです。

風はあったけど暖かかったので姫寝ちゃいました。

ふと田んぼのあぜ道をみると

Photo_4
 ←ふきのとう発見。ここらへんもやっと春の訪れです。

段々風もきつくなりそろそろひきあげることに。

まぁ、今日も釣れまへん(; ̄д ̄)

でも久しぶりに外に出れたので気持ちよかったかな。

パパもね(笑)

Photo_5

« こんなもんです なこと。 | トップページ | 春は何処・・・なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

きれいな空気のなか、スヤスヤ眠る姫ちゃん。
幸せですね~。
そして、歩いて5分で釣りができる!
なんと、すばらしい~。

パパ、釣りに出かけるいい口実ができましたねぇ。。。
でも姫ちゃんも気持ちよくお昼寝できたのかな?
そろそろ風もあったかくなってくるだろうし
姫ちゃんにはお散歩日和、パパには釣り日和な日が
たくさんあるかもね☆

目的がつり(笑)とはいえ、いっしょにお散歩できていいですね。
姫様いい子で寝てくれてうらやましい。。。
春の訪れってワクワクしますよね。

はやく釣れたとこみたいなあwww姫、つくづくいい環境だね^^ふきのとう・・食べたい
写真は旦那さん?びばのん?

::::::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
散歩行ってもすぐ寝ちゃうんでつまんないです(笑)
ちょいと行けば釣りできる湖があるんで、釣り好きにはたまりませんね。
やっとぽかぽかしてきたと思ったら、また雪・・・
春はまだなのかなぁ(; ̄д ̄)
::::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
パパのリフレッシュになったみたい。
でもじっくり釣りはできないから、釣れませんねぇ(笑)
これから段々暖かくなるから、それからが勝負かな♪
::::::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
3人でのんびり釣りってのもいいもんです♪
交代で竿振ってるんで私も楽しいかな^^
そろそろ春だ!と思ったらまた雪・・・
寒さ逆戻りになってしまいました(。´Д⊂)
::::::::::::::::::::::::::::::
麟☆春☆冬さんへ*****
難しいんだってば、ここ^^;
水、透明だし魚がすれまくって・・・
バスの顔忘れそうだよwww
写真は旦那です^^
写真UPするんならスーツ着ればよかった!と言ってましたw
::::::::::::::::::::::::::::::

釣果が無くてもイイ気分転換ですよね
釣り場が近くて羨ましいです~
ふきのとうが芽を出してるんですね
独特な味だけど、季節の味ですよね(^o^)/

歩いて5分の所に湖があるなんて素敵ですね、あたしなら毎日散歩に行ってしまいます。それにしても釣りが本当に好きなんですね、あたしはきっと我慢できずに『やーめた』って言ってしまいそうです。

どんどん暖かくなってお魚も元気モリモリなんだわ☆

:::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
パパは「もう少しねばれば釣れたのになぁ・・・」とつぶやいていましたが(笑)リフレッシュできました♪
これから暖かくなればどんどん行けるんで楽しみです^^
:::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
釣り好きにはたまらん所ですね、ここは^^
二人とも釣り好きなんで、この散歩はルンルンでした(笑)
まだ魚は元気ないみたいなんで、これからに期待です!
釣りたいなぁ・・・
:::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなもんです なこと。 | トップページ | 春は何処・・・なこと。 »