今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 春の気配 そして釣れず・・・ なこと。 | トップページ | いざ行かん! なこと。 »

2007年4月 5日 (木)

春は何処・・・なこと。

ここらへんもやっと暖かくなってきて、春がもうすぐ・・・と思っていたら雪!

朝起きたら少し積もってました(; ̄д ̄)

もうそろそろ春さん来てもいいんじゃないですかい?

でも昼間は天気もよくて温かさが戻ってきたので、ベランダで日光浴しました。

Photo_6 ←暖かくてぽかぽか。

いい感じでした♪(*^-'*)>




Photo_7 ←気持ちいいねぇ。

« 春の気配 そして釣れず・・・ なこと。 | トップページ | いざ行かん! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

まさに三寒四温で、体がついていかないかも。。。
早くあったかくなってほしいなぁ。。。

せっかく暖かくなってきたのに、また逆戻りしちゃいましたね。
ベランダで日光浴、気持ちよさそうですね~。
うらやましいです。
うちはマンションだからベランダ日光浴はこわくてできません(+_+)。

さいきんこっちも寒いけどうちの子は積もった雪なんて見たことないくらいの暖かい土地です^^

雪がまだ降るんですね~。
かわいい帽子をばっちしかぶって、姫ちゃん、陽射しもぽっかぽか、気持ちよさそう!

まだ雪が見れるんですねー、貴重ですよ!
それにしてもベランダがあって日向ぼっこできるなんてとっても素敵ですね☆

夏にはプール作って水浴びですね!

::::::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
なんだか変な天候だよ・・・
やっと暖かくなってきたのになぁ。
いまだに薪ストーブつけてるし^^;
はやく春よ来い!ってんだ(笑)
::::::::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
マンションのベランダはちと怖いですね^^;
いまのところ動けないのでゆっくりできますが、これで動くようになったら・・・
すきまから落っこちないように気をつけます^^;
:::::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
そっか、雪積もったところ見たことないんだね。
雪遊びも面白いけど、麟さんとこ海があるからいいよ~。
すんごく羨ましい♪
:::::::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
あんまり帽子嫌がらないんで助かります^^
晴れてるとけっこう日差しが強いから・・・
機嫌よく遊んでくれました♪
:::::::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
もう雪はいいのになぁって感じです^^;
はやくぽかぽか陽気になってほしいです♪
夏はプールいいですね(≧∇≦)
頼んで作ってもらおう!
:::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の気配 そして釣れず・・・ なこと。 | トップページ | いざ行かん! なこと。 »