今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« よかったっぺなぁ~なこと。実家紀行その② | トップページ | 痛い話 なこと。 »

2007年4月20日 (金)

ご近所探検、発見! なこと。

おでこのメガネででこでこでこりぃ~ん♪

って知ってる人少ないですかね^^;

今日、ここに引っ越してきて1周年。

ちなみにパパの誕生日でもあります。おめでとう(*'∇')/゚・:*

散歩にはちょこちょこでてるんですが、知らないところも多いので湖ばっかりいってないで散歩のコースをちょいと変えてみました。

駐在所発見!記念撮影しようとしたらおまわりさんがいたのでやめました(笑)

一番近い駅にも行ってみました。無人駅なのでホームに入ってお茶してきました。まったり感がいいですねぇ♪

Photo_18 ←初めて近くで電車を見た姫はきょろきょろ。

首が忙しそうでした・・・










Photo_19 ←特急も見たかったんですが時間が合わず残念。

駅を出て、てくてく歩いていると、選挙も近いのでひっきりなしに選挙カーに出くわしました。

隣を通るとスピーカーで『こんにちはーっ』

と挨拶され姫びっくりしておお泣き。

勘弁してください(ノ`△´)ノ

明日はどこを探検しようかなぁ。

« よかったっぺなぁ~なこと。実家紀行その② | トップページ | 痛い話 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ちょっとお散歩コースをかえてみると、
いろいろ発見がありますよね。
それもお散歩の楽しみですね~♪
うちの方もちょっと前まで選挙カーに悩まされてましたよ。
ほんと大迷惑でした(*_*;。

お誕生日おめでとう(旦那さん)
すんでるとこで、まだ知らない場所がある・・新鮮だね!

びばっぷさんの歯医者って手に負えないの?
大変そう~

うちも散歩は同じコースばかりです(;´Д`A ```
今度、新たな発見を求めて違うコースでお散歩してみよう♪

ご実家のお散歩コースもすっごく景色がきれいでうらやましいです!!
空気も美味しいでしょうね(⌒▽⌒)ノ

いろんな発見ができるのは楽しいですよねっ!
ゆっくり散歩なんかもう何年してないだろう(>_<)

電車に興味を持ったみたいですねー。
ウチは、まだ見せてないからどんな表情をするんだろう。
踏み切りを避けて散歩してるからなぁ。
それにしても、無人駅でお茶。
なんだか、小説や映画のワンシーンみたいでステキ♪

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
きっと家族で楽しい時間をすごせたでしょうね。

うちの実家も駅まで(無人)1分なので今度電車を見に行こうと思いました。
びっくりするだろうなあ(*^_^*)

::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
近所でも知らない所や行った事が無いところがけっこうあるんですよ。
ぼちぼち余裕ができてきたんで、そういうところを探検してみよう!となりました^^。
今度はどこに行こうかなぁ♪
::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
ありがとう(v^-^v)♪
ここに越してきて1年。去年はお腹おっきかったからなかなか出かけられなくてね^^;
知らない所けっこうあるんだよ~。
これからがんがん行くゾー!
::::::::::::::::::::::::
masahiro様へ*****
とうとう運命の日(大げさ)が来てしまいます・・・
やだなぁやだなぁ。親知らず・・・
うがーっ(。´Д⊂)
::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
自然だけはいいところですよ~(笑)
まぁ、それ以外は・・・
散歩するにはいいんですけどねぇ。
雪もとけてなくなって、これからいい季節なんでがんがん行かなきゃ!です♪
::::::::::::::::::::::::
stomviさんへ*****
独身時代はゆっくり散歩なんてしなかったよ。
子供ができたから散歩も楽しいって感じかな^^;
しかし天一茨城にもあるの?知らんかった(゚ロ゚屮)屮
::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
無人駅はいままで盲点でした。
木陰だし、ベンチあるし、時々電車くるから姫には面白いしでけっこういいみたいです♪
今度は違う無人駅行ってみよう(何駅もあるんです)
::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
ありがとうございます^^
駅面白かったですよ♪
乗り物に興味があるんで、姫にとってもいい発見でした。
今度は特急見せてあげよう(笑)
:::::::::::::::::::::::::

お久ぶりです。。。
実家、姫ちゃんが慣れてくれてよかったね!
泣かれちゃうと、自分が悪いわけでもないのに
申し訳ない気分になっちゃうよね。
ご近所のお散歩も新しいところえを発見すると嬉しくなっちゃうよね。
まだ住み始めて一年ならほかにもいっぱいみつけられそうだね!

::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
泣かれると「頼むから泣き止んで!」とお願いしてたよ・・・
やっぱりつらいもんねぇ。
散歩は新規開拓中!いろんな発見があって面白い!
::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よかったっぺなぁ~なこと。実家紀行その② | トップページ | 痛い話 なこと。 »