今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 春は何処・・・なこと。 | トップページ | よかったっぺなぁ~ なこと。実家紀行その① »

2007年4月 6日 (金)

いざ行かん! なこと。

明日から1週間ほど私の実家へ行ってきます。

帰るのはほぼ1年ぶり。

うちの両親も姫と会うのは1ヶ月のときのお宮参り以来。

わくわくなんですが、ちと心配なのは長距離ドライブ。普通に行って5時間ないし6時間。

今回は姫と一緒なので休憩を多めに取らなくてはいけません。

車は好きなんで大丈夫だろうと思うんですが、さてはてどうなりますか^^;

Photo_8 ←赤頭きんちゃん、いい子でいられるかな?






Photo_9 ←わしゃ知ら~んヘ(゜Д、゜)ノ

« 春は何処・・・なこと。 | トップページ | よかったっぺなぁ~ なこと。実家紀行その① »

「育児」カテゴリの記事

コメント

5、6時間っていうと遠いですね~。
1時間に1回くらい休憩取らないといけないし大変ですけど、久しぶりの実家楽しみですよね♪
のんび~り景色を見ながら気を付けて行ってきて下さい(^ー^)ノ

いいなぁ、実家。私も帰りたいなぁ・・・(>_<)。
長距離ドライブ心配ですね。
姫様がねんねしている間に距離をかせいでください。
気をつけて行ってきてくださいね☆

車で?行き帰り、気をつけてね^^

うちの子は半分くらいは眠ってくれてたので
けっこう楽でした(^ー^)
姫ちゃんはどうでしたか??
実家でゆったり休んできてくださーい

里帰りのんびり楽しんでますかー??
ゆっくりしてきてくださいね、実家のご飯食べて実家の暖かさ実感して元気モリモリで帰ってきてね!

待ってマース☆

お気をつけて~。楽しんで下さいね。
うちもそのうち車で5~6時間かけてひいばぁちゃんに会いに行かなければなりません。
長距離移動のコツなどありましたら教えて下さいね。

長距離ドライブ、ちょっと心配だねぇ。
姫ちゃんいい子してるかな?
楽しんできてね☆

さっそく書き込みにきました^^
こっちに帰ってきてるんだね~!
今度帰ってきたときは、姫様にも逢わせてねっ☆
元部長(Trp)より

帰省したのに挨拶なしですか~
全員廊下で正座!!

:::::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
結局7時間かかりました^^;
でも子連れの旅もいいもんですね♪
景色を懐かしく眺めて行きました^^
:::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ひさしぶりの実家でしたので嬉しかったです^^
時間がかかるのが難点ですが、リフレッシュしてきました!
姫にとっては初めての土地だったので、不思議そうにきょろきょろしてました^^;
:::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
旦那運転で私は子守専属で行ってきたよ~。
時間かかったけど、楽しかったなぁ♪
暖かくてびっくり!
:::::::::::::::::::::::::::
アロマさんへ*****
車好きなんで、動いてると機嫌がいいんで助かりました^^
渋滞だとどうしよう・・・って心配あったんですが大丈夫でした!
寝てる間に距離を稼いでスムーズでしたよ♪
:::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
抱っこ星人と化してしまったので、あんまりのんびり~とはいきませんでしたが、久しぶりだったので楽しかったです^^
みんなにも会えたのでよかったですよ~
:::::::::::::::::::::::::::
るなさんへ*****
寝てる間に距離をかせぐ!これですね^^;
おもちゃもけっこう持っていったんですが、ペットボトルでずーっと遊んでました。
長距離は心配ですけど、けっこうスムーズでしたよ♪
:::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
長い時間でもへっちゃらでした^^;
あんなに心配してたのに、なんだか拍子抜け・・・
まぁ、よかったんだけどね^^
楽しかったなぁ♪
:::::::::::::::::::::::::::
stomviさんへ*****
ご無沙汰してます^^
久しぶりの南国満喫してました(笑)
パーカッションさんと会って懐かしかったなぁ♪
ここらへんには美味しいラーメン店なかなか無いぞ(笑)
:::::::::::::::::::::::::::
MASAHIRO様へ*****
忙しいと思って、つい連絡が・・・^^;
お元気そうで何より♪
廊下で正座は勘弁してください(。´Д⊂)
:::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は何処・・・なこと。 | トップページ | よかったっぺなぁ~ なこと。実家紀行その① »