今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 痛い話 なこと。 | トップページ | 釣っちゃったよ なこと。 »

2007年4月26日 (木)

9ヶ月ですゾ なこと。

早いもんで姫様今日で9ヶ月です。

ほんと乳児の1ヶ月はあっという間ですね。

そんな姫もいろいろな技を見につけるようになりました。

・・・ハイハイはまだなんですが(; ̄д ̄)

寝返り返りもマスターしました。戻るとき高確率で頭をごちっとして泣きますが。

「いやいやして~」と言うとにこにこしながら首を左右にふったりママノックアウト

新婚さんに突っ込みを入れる桂三枝ばりにぶぅぅぅぅぅぅっとつばを飛ばしたりよだれ前方注意です

山の天気の様にころころ表情もかわりいきなり怒るのは勘弁して下さい(。´Д⊂)

とにかく成長したなぁとしみじみしてしまいます。

あと、なんとか軌道に乗ってきた離乳食もここに来て中だるみ。あんまり食べなくなってしまいました。

産まれる前にもらったハイローチェアーで食べてたんですが、いかんせん中古なもんでお腹のベルトの調整部分がおばかになってしまっていて、姫にはちときつい。

十分活躍してもらったので、思い切って新しいイスを購入。

Photo_20

これでまたガンガン食べてもらいたいもんです。



夜泣きは30分コースはなんとか克服。でもまだ1時間~2時間コースで起きてくれますので、これも頑張ってもらいたいところ・・・

私の顔の「おたふくさん状態」が治ったら、また児童センターに行って世間にもまれてこようと思ってます。(笑)

9 ←永遠のライバルもぐ子と。

にほんブログ村 子育てブログへ

« 痛い話 なこと。 | トップページ | 釣っちゃったよ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

我が家も成長早く脇毛生えてきました(!?!?)

9ヶ月おめでとうございます(*'ー'*)/
着々と2桁に近づいてますね(笑)。
かわゆさも、ますますupですね~(o>▽<)o

私も親知らずは全部抜きましたよ!!
全部抜いて、スッキリしました。

9ヶ月、おめでとう~♪姫ちゃん。
もう、赤ちゃんというか、子どもに近くなってきてちょっと寂しいかなぁ。
でも、これからの成長が楽しみで、そっちのほうが勝りますね!
ハイローチェア、最近うちでは号泣して乗ってくれません・・・
子ども用の椅子の方が縛り付けられ感がなくていいのかなぁと思っているところです。

9ヶ月かあ・・はやいね^^おめでとう、写真みてもみるみる成長してるのがわかるよ~1歳なるのもあっというまだね

9ヶ月オメデトウ☆
あっという間に1歳になっちゃうから今を
この小さい時期をしっかり満喫してくださいな!

人も子供は大きくなるのが早いというが
大きくなりましたね^^
早く家族で仲良く釣りに出かけられると良いな^^

::::::::::::::::::::::::
masahiro様へ*****
えらい成長はやいですなぁ(笑)
それはびっくり!・・・・・ってをいをいψ(`∇´)ψ
::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
ありがとうございます^^
1歳も見えてきましたねぇ。いや~ほんと早いもんです^^
私も親知らずはもうないので一安心!でもまだ痛いんです(。´Д⊂)
::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
ありがとう(≧∇≦)
赤ちゃんっけなくなるのは寂しい気もしますが、行動範囲が広がるのは楽しいですね^^
ハイローチェアーは、たしかに締め付けるって感じがするんで、食べるのにも集中できないのかなぁと思いました^^;
どうなんでしょうかねぇ・・・
::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
ありこ(v^-^v)♪
ほんと早いよね。うん。
いろんなことが一緒に出来るのは楽しいよw
::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
ありがとう♪
とりあえず写真だな!ってことでバシバシ撮ってます(笑)
今しか撮れない写真ばっかだしね^^
::::::::::::::::::::::::
サンクさんへ*****
はやく釣り行きたいよ~(≧∇≦)
堤防でアジが最初かなw
その前に釣堀で特訓だ!
::::::::::::::::::::::::

9ヶ月おめでとうございます(^o^)/
この椅子、長く使えるみたいですね!
ちょっと欲しいなと思ってる品なんですが
使い心地はいかがですか?

:::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
ありがとうございます^^
このイスうちではなかなかいいですよ。
ハイローチェアーより締め付けがない分いい感じですね。
テーブルも固定なんで、足を入れるとき注意しないといけませんが・・・
:::::::::::::::::::::::::::

 はじめまして。こんにちわ。薪ストーブつながりで、遊びに来ました。うちは、アンコール使ってます。
 ところで、うちの第四子、長女は、H18.7.25生まれ。あら、まあ、姫様と1日違いかしら?!

:::::::::::::::::::::
4ままさんへ*****
こんにちは^^ようこそいらっしゃいました♪
うちはダッチウエスト使ってます。ゆらゆら火をみながらまったりするのはいいですよねぇ^^
7月25日産まれ!?おっほんとだ1日違いですね!
:::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛い話 なこと。 | トップページ | 釣っちゃったよ なこと。 »