今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 従姉妹でし なこと。 | トップページ | 育児相談なんですよ なこと。 »

2007年3月 9日 (金)

バギー!バギー!バギー! なこと。

今使ってるベビーカーは少々使い勝手が悪いんです。

軽くていいんですが、段差は上らないし小回りも利かないし押すと足が当たって運転しにくい・・・

ここら辺は雪が降るので、雪道散歩も大変でした。

で、

買っちゃいました、エアバギー!

Photo_111 パパがへそくりをはたいて買ってくれました\(*´∇`*)/

タイヤにエアーが入っているので乗り心地もよく軽い!

悪路もなんのその!


Photo_112 ←こんな感じで乗ってます。






Photo_113 ←はしゃぐパパママをよそに気持ちよかったらしく寝ちゃいました。

はやく天気よくならないかなぁ。

パパありがとうっ!

「これから湖に釣りがてらに散歩行くとき、いいリールが欲しいんだよなぁ。そうすれば魚も釣れて、姫も散歩気持ちいいだろうなぁ」

と、パパの独り言は聞かなかったことにしてます(笑)

« 従姉妹でし なこと。 | トップページ | 育児相談なんですよ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

エアバギー!!なんだかかっちょいい!
これでお散歩も倍楽しいですね~。
フミはベビーカー嫌いになってしまって、ひたすら抱っこでお買い物。あぁ~。
バギーで寝てくれる姫ちゃん、すごい親孝行ですねー。
抱っこしてなくても寝てくれるんですね!

おぉ!!
パパ奮発したねぇ!!
我が家には2代目ベビーカーの
置くスペースもお金もありましぇん!
パパさん。
リールは姫ちゃんが大きくなったときに
買ってもらいましょうね。

買ってあげなよ~~~~!リール!
ちなみに投げるとき針を姫に引っ掛けないようにきをつけてね~^^(ばぎ~なベビーカーはじめて見た

あー、みんなバギー使い始めたんですねー!あたしも今研究中ですが、エアバギーも使い勝手がよさそうだし可愛い色してますね!参考にさせてもらいますね。
パパさん釣りが趣味なんですね、一緒にのんびり釣りも素敵ですね☆

バギーかっこいいですね!!
乗り心地も良さそうだし、頑丈そうです(重要ですよね)。
姫ちゃんも気持ち良さそう(*^0^*)/
早くお外で使ってみたいですね~!!

エアバギーってガタガタしなくて乗り心地が良い
と聞きますがいかがですか?
足回りの収納も良さそうですね(^o^)/

はじめまして!
バギーかっこいいですね。三輪で緑に惹かれます!あと、アルミっぽいフレームも素敵です。たたむとどんなぐらいなんでしょうか?うちのはるちゃん(6ヶ月)は最近お祝いでもらったベビーカーに乗り換えました!
でも、バギーいいっすね!

::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
けっこう乗り心地いいみたいで一安心。
きっと活躍してくれることでしょう\(*´∇`*)/
フミさんベビーカー嫌いになっちゃったんですかぁ・・・
抱っこで買い物ってすごくしんどいでしょう!
間があけば乗ってくれるかな?
:::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
初めは私もどうかなぁと渋ってたんですが、パパのへそくりだっていうんで(笑)
最初のはほんと使い勝手が悪くて;;
ベビーカーとか使ってみなきゃわからないってのがつらいとこです。
:::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
旦那が「麟冬さんが買ってあげなよって言ってるよ!」と過敏に反応してたよwww
まぁねぇ・・・考え中www
:::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
天気が悪くってまだ外で乗せたことないんですが、部屋の中でごろごろ押してます(笑)
小回りが利くし、軽いしいい感じですよ。
はやくお外デビューしたいもんです♪
:::::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
軽いし丈夫そうです。
まだ外いってないので細かいところは分かりませんが・・・
ぐずって大変なときこれに乗せるとご機嫌に。
外だすのためらってしまいます^^;
:::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
さすがタイヤにエアーが入っているので静かですし、スムーズな押し心地(笑)
姫もいやがってないのでいいかもしれません。
コンパクトになるので、収納もばっちり!
はやく外で試したいです^^
:::::::::::::::::::::::::::
はるパパさんへ*****
こんにちは^^
バギーいいですよ(笑)
けっこうコンパクトにたためます。フレームもいい感じですしね^^
1代目は分からず買ってしまったので、ちょっと後悔でした。
これでばりばり行きます(笑)
::::::::::::::::::::::::::::


もう一声!旦那にリール!かったげて~~(= ̄▽ ̄=)
男ってさ~そんなアイテムが子育てにおいて励みになるんだよね~・・ねえw旦那さん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 従姉妹でし なこと。 | トップページ | 育児相談なんですよ なこと。 »