今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 晴れ晴れ なこと。 | トップページ | 春の気配 そして釣れず・・・ なこと。 »

2007年3月31日 (土)

こんなもんです なこと。

姫のおもちゃって「もうそろそろこんなん遊べるかなぁ」とついつい買ってしまいます。

指先を使って脳を刺激しなきゃねぇ などと理由をつけて私が満足。

で、さっそく姫に渡しても

ぽいっ。

・・・ほらほらこれなんかピッピッって音がするんだよぉ

ぽいっ。

・・・・・・・・じゃあこっちは?綺麗な色だねぇ。

ぽいっ。

興味ナッシング ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ではどんなものが好みかと言いますと

Photo_1  ←左から1位 2位 3位 4位 5位なんですが

1 じいじの箸箱。宮本武蔵ばりな二刀流を披露してくれます。

2 飴のかんかん。ふたをはずしてかんかんかん。ずっとやってます。

3 音の出る絵本。ぐずっててもじぃーーーーっと聞いてます。

4 サランラップの芯。昨日から参戦。

5 スイッチを入れると『わんわんくぅ~ん』と歩ってきて姫を威嚇します。


っておもちゃ以外のものがほとんど。

まぁ、こんなもんなのかもしれませんねぇ^^; 

1位と4位を持ってる時、うっかり抱っこすると武器に早代わり。かなり痛い目に合います・・・

« 晴れ晴れ なこと。 | トップページ | 春の気配 そして釣れず・・・ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんには何でもオモチャなんでしょうね~
ラップの芯は楽しそうですね、ウチも渡してみよう!
殴られるかな??(笑)
ちなみに我が家では小さいペットボトルにビーズを入れたのや
使用済みのオシリ拭きが入ってたビニールなどがお気に入りです(やはりオモチャじゃないですね)

サランラップはすっごいアンテナにかかるんだろうね
うちもこの頃お気に入りだったんだが・・・よそ見してたらおもいっきり目にHITされて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
しばらくのあいだ、暗闇見ると火花はしってましたよ
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  ☆

子供にとって身の回りのものはなんでもオモチャだからねぇ。。。
オモチャ、本来の遊び方をしてくれるのはいつになるんだろう?
でも、そんな風に遊べちゃうんだって驚かされることもあるよね!

そうそうママがいいと思って買ってきてもだいたいがはずれ・・・忘れかけた頃に興味を示してくれますよね。
サランラップの芯、今度使ってみようかな☆

つぎのおもちゃこそいっぱいあそんでくれるといいですね!

::::::::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
ラップの芯はほどよい固さとジャストフィット感がいいみたいですよ(笑)
おもちゃ以外の物に興味があるってのは、ある意味いいことかもしれませんが、「こっちでも遊んでくれよぅ」と言いたくなります^^;
::::::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
ほ~んと、油断してるとワシャーだよねwww
けっこう機敏に反応してるつもりだけど、HITの確立高しwww
痛いんだよねぇ、これがまた(。´Д⊂)
::::::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
ほんと「なにがそんなに面白いんだろう??」って感じでずーーーーっと夢中になって遊んでるんだよ、箸箱で(笑)
袋類とかはあの「カシャカシャ」の音がくすぐるみたい^^
感受性豊かで感心しちゃうよ^^;
::::::::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
ことごとく期待は外してくれてます(苦笑)
そんなん面白いんか?って真剣に問いかけてみたり・・・
そんなだから、おもちゃいらないのかもしれませんが、ついつい私の方が買いたくなってしまうんですよねぇ^^;
::::::::::::::::::::::::::::::::

うちもおもちゃ、ついつい買ってしまいますが無反応の物も
あります(笑)。
案外身近な物のほうが子供のおもちゃになっちゃうんですよね!
以前買ってあげたトトロの動くぬいぐるみも、いまだにビビってます
( > < ;)//

:::::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
トトロ怖がりますか^^;
私が欲しいくらいなのに(笑)
「なんでこれがいいの?」と思う物ばかりがお気に入り。
おもちゃ業界泣かせです^^;
:::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れ晴れ なこと。 | トップページ | 春の気配 そして釣れず・・・ なこと。 »