今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« なんでやねん! なこと。 | トップページ | 従姉妹でし なこと。 »

2007年3月 5日 (月)

桃色吐息 なこと。

3日は初めてのひな祭りでした。

ママじいじが買ってくれたお雛様をバックに記念撮影^^

Photo_108 ←前向いてないけどまぁいっか^^;





パパばあばがチラシ寿司を作ってくれて、ママもケーキを焼きましたぁ♪

Photo_109 みんなでお祝い。姫はきょとんとしてましたが、来年は一緒に食べられることでしょう\(*´∇`*)/





昼間は天気も良かったので近くの湖にパパと一緒に散歩。

ただの散歩じゃもったいないので釣竿持って(v^-^v)♪

臨月でも釣竿振ってたんですが、姫が産まれてからは初めての釣り。

久しぶりに気持ちよかったです。

Photo_110

←パパと一緒に釣りしてました。

途中で姫が寝てしまったので、釣り本気モードでやってたんですが釣れませんでした(; ̄д ̄)

でものんびりな雰囲気がよかったです。

« なんでやねん! なこと。 | トップページ | 従姉妹でし なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

雛祭り盛大だったみたいですね~!!
姫ちゃんも喜んでるし、ケーキとっても美味しそうです。

近くの湖で釣り出来るんですね!
羨ましいですo(≧∇≦)o
うちも臨月まで釣りしていたんですが、産まれてからはまだ一度も行ってないんです。今度、ドライブがてらちょっと釣りに行ってみようかなぁ!?

いいですねぇ~!近くの湖でつりですかぁ。
ウチの旦那が聞いたら、よだれ垂らしそうな環境ですわぁ!
姫ちゃんものんびり釣りにお付き合いできたみたいでよかったですね♪うらやまし~。

初節句、おめでとうございます!
姫ちゃん、女の子全開でかわいいですねぇ
しかも手作りのケーキ・・・おいしそうです☆
我が家では、旦那と2人でWiiで釣りしてます(^ ^;
ゲーム一家なもので・・・

釣り、するんだねー!
夫婦共通の趣味っていいね☆
もう少し姫ちゃんが大きくなったら3人で対決かな?

初節句おめでとうございます。
姫様もよろこんでくれていてよかったですね。
ケーキ焼いたなんてすごい。おいしそうです。
お散歩がてら釣りですかぁ。
これからの季節はたくさんできそうですね。

初節句おめでとうございます(^o^)/
お雛様の前でニッコリ姫ちゃんが可愛いですね!
湖って事はバスかなにかでしょうか?
ウチはパパが釣り好きなので時々行きます
私は妊娠発覚前に海にボートで出てたこ釣りしました
ボート酔いしたし冷えたので
妊娠してると分かった時には焦りましたが(^_^;)

初節句おめでと^^釣れたらまたUPして魚みせてね!
来年くらいから姫と釣りできるかな?むりかww

初節句、無事おわったようでお疲れさまでした!私も小さいときからお雛さまがダイスキで母と出したことを思い出しました。早く片付けないとお嫁に行くのが遅くなると言われたけどしまうのが寂しかったなあ。
女の子にとっては特別な日ですよね!

::::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
久しぶりに釣りの雰囲気味わえて楽しかったです♪
臨月のときと違ってお腹が邪魔にならなくて、フルキャストできたのが感動(笑)
のんびり釣り散歩もいいもんですね^^
::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
お、旦那さんも釣りされるんですね^^
すぐ近くなんで、釣りするのにはすごくいいです♪
姫が起きてる時は止まると「はよ動け!」って怒られるんですが、寝ちゃえば釣り堪能できます(笑)
久しぶりだったんで楽しかったです^^
::::::::::::::::::::::::::
アロマさんへ*****
私も「自称ゲーマー」です(笑)
釣りゲームもエキサイトしますねぇ^^
うちは時々動かなくなるPS2で頑張ってます^^;
wii欲しいなぁ♪
::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
どっちも釣り好きなんで面白いよ♪
姫ももう少し大きくなったら「釣りの英才教育だ!」と張り切ってます(笑)
どうかねぇ^^;
::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ありがとうございます^^
これからぽかぽかしてくるとお魚さんもうようよ・・・
釣りにはたまらない季節になりますです(笑)
::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
ありがとうございます^^
湖は主にバスです。冬はわかさぎも釣れるんです。
ボートでたこ釣りですか!面白そう(≧∇≦)
でも妊娠しての海釣りはしんどいでしょう^^;
::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
ありがとう^^
釣れたら勿論UPしますよんw
UPなかったらぼうずということでwww
もう少し大きくなったら堤防釣りに一緒にいけたらなぁと思ってます♪
::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
当の本人はきょとん でしたが、初めての桃の節句無事終了でよかったです。
私も小さい頃は一人でお雛様出してました。が、それも段々しなくなっていまでは仕舞いっぱなし・・・
どうなったかなぁ。
:::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでやねん! なこと。 | トップページ | 従姉妹でし なこと。 »