今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 三人それぞれ なこと。 | トップページ | 晴れ晴れ なこと。 »

2007年3月26日 (月)

8ヶ月! なこと。

今日で姫は8ヶ月になりました♪

Photo_116 しかし早いもんですねぇ。この間7ヶ月!って書いたばかりなのに^^

離乳食もぼちぼち軌道に乗り、まずまずな食べっぷり\(*´∇`*)/

いろんな表情も見せてくれるようになって、毎日があっ!という間に終わってしまいます。

今はハイハイの練習中。お座りの姿勢から腹這いになって自分で動けないので

あ”あ”あ”あ”あ”-っと怒ったりしてますが(; ̄д ̄)

Photo_117 ←こんな感じで頑張ってます。





先週末、やっとエアバギー出動できました。何週間玄関先で待機してたことか・・・

Photo_118 押し心地も◎。

段差もへっちゃら♪

しばらくしたら姫、寝ちゃいました。

パパは釣りをしながら、その横でのんびり散歩できて気持ちよかったです。

まぁ、魚は釣れませんでしたが・・・

« 三人それぞれ なこと。 | トップページ | 晴れ晴れ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

つれなくても散歩できたらいい1日っすよ~
でもいつか木崎鱒だっけUPしてね^^みてみたい
待機中のバギー出動は庭のプールからでてきてほしいなあwww

あー、もう少しでハイハイですね。頑張って姫ちゃん☆
8ヶ月にもなるといろんないたずらも覚えてこれから動き出すともっと大変ですよね。
それでも我が子の成長は楽しいですからやめられませんが・・・!

8ヶ月オメデトウ☆
月齢が進んでくるとできることがどんどん増えていくから
毎日があっという間だよね!!
ハイハイもすぐに出来るようになるだろうしね!
成長が楽しみ楽しみ☆

8ヶ月おめでとうございます。
ホントについこの前7ヶ月~って言ってたのに
1ヶ月経っちゃったなんて早いですよね。
姫様、ちゃくちゃくと成長してますねぇ。
ハイハイが楽しみですね。

姫ちゃん8ヶ月おめでとう( ^▽^)∠※☆
ハイハイの練習頑張ってますね~。
この1ヶ月、色々なことを覚えてきただろうけど
また次の1ヶ月、どんな事を覚えるのかとっても楽しみですね♪

8カ月おめでとう!
腹ばいになる練習、かわいいです♪
うちは、よくジョイントマットに顔からガン!っといって、泣くかと思いきや、何事もなかったかのように、そのままズリズリ。、最近は手が出るようになって顔面からはいかなくなりました(笑)

今くらいって、毎月が誕生日みたいな感じですよね
1ヶ月で出来ることもドンドン増えますし!
ハイハイもうすぐですね!頑張れ姫ちゃん!
ハイハイ始まったり、つかまり立ちしだすと
ゴッチンとぶつかるようになって目が離せなくなりますが
そんな成長振りも楽しいですよね(*^_^*)

::::::::::::::::::::::::
麟フルエンザさんへwww
風邪大丈夫?
見えバスは群れをなして目の前を悠々と泳いでたんだけどねぇ。
わかさぎも岸にたくさん移動してるから、バスも釣れるらしいんだけど、難しいやwww
うち、プールないから底からは無理w
::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
ゆっくりしてられるのも今のうちですかね^^;
でもいろいろ出来るようになるのは嬉しいもんです!
初ハイハイはいつかなぁ♪
:::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
ありがとう^^
ひーちゃんみたいに高速ハイハイマスターできるように頑張ってます(笑)
楽しみだなぁ♪ハイハイ(≧∇≦)
:::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ありがとうございます♪
ほ~んと、1ヶ月なんて早いですねぇ。
いまのところ順調なんでほっとしてます。
早くハイハイ見たいなぁ^^
:::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
ありがとうございまっす!
いろんなものに興味も出てきて手が出るようになってきたり、いろんな表情見せてくれたり・・・
楽しみが増えます^^
:::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
ありがとうっ!
さすがフミさん(笑)
姫はけっこうへなっちょろなところがあるんで、おもちゃなんか顔にぶつけたら一瞬動きが止まって泣こうか考えてから泣いてます(笑)
:::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
いや~1ヶ月が早いし待ち遠しいですね、今の時期^^
先月できなかったことが今月できてる!なんて事が多いですし♪
ハイハイしたては「ゴッチン」ばっかりだろうなぁ^^;
:::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三人それぞれ なこと。 | トップページ | 晴れ晴れ なこと。 »