今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 桃色吐息 なこと。 | トップページ | バギー!バギー!バギー! なこと。 »

2007年3月 8日 (木)

従姉妹でし なこと。

昨日、大阪の義妹が女の子を出産しました。

母子ともに元気だとのこと。よかったねぇ^^

姫と同級生になるんで、いまから会えるのが楽しみです。

まだお腹にいるときに、なんか感じたのか上の1歳半のお兄ちゃんがしきりにママのお腹を蹴ろうとしたんですって。

必要以上に甘えたり。

子供の不思議パワーって侮れませんね。

でも年も近いので仲良し兄妹になることでしょう♪

よかった、よかった^^

« 桃色吐息 なこと。 | トップページ | バギー!バギー!バギー! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

義妹さん、ご出産おめでとうございます☆
姫ちゃんにも同級生のいとこ、いいですね。
私自身いとこは父方・母方合計26人います。法事などで集まるとすごいことになりますよ(笑)
なっちゃんにもいとこはすでに5人。私にはまだ独身の弟がいますのでこれからまだ増えるかも・・・です。
会える日が楽しみですね。

義妹さんのご出産おめでとうございます!!
うちのにぱ娘にも今年、いとこ誕生なのでほんと楽しみです♪
まだ小さいんでしょうね~。
なんか懐かしいなぁ~。

義妹さんのご出産おめでとうございます。
うちも弟夫婦のところにふくぽんの同級生がいます。
まだ対面させてないから早く会わせてみたいです♪

義妹さん、出産オメデトウございます☆
同級生、嬉しいねぇ!
しばらくは成長の差が著しいから
新鮮な気分になれるね!
赤ちゃんがいるってこと、子供ってやっぱり気付くみたいだよね。
不思議ー。
何かを感じとるんだろね。

おめでとうございます!!
私にも同じ歳の同姓のイトコがいますが
大人になった今でも仲良しです(^o^)/

兄弟親戚は多くて賑やかなのが良いですよね

:::::::::::::::::::::::::::
るなさんへ*****
ありがとうごさいます^^
しかし26人のいとこ・・・すごいにぎやかですねぇ♪
弟さんも楽しみですね!
なっちゃんもたくさんいとこがいていいなぁ^^
それぞれの成長が楽しみですもんね(v^-^v)♪
:::::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
ありがとうございます♪
にぱちゃんも楽しみですね!
写真で見たんですが小さい!!姫にもこんなときがあったんだっけなぁと懐かしい(笑)
:::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ありがとうございます(v^-^v)♪
はやく対面したいですね。お互いどんな感じなのか今から楽しみです!
::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
ありがとう♪
なぜか分かるみたいで、きゅうにぐずったりして大変だってみたい。
不思議だなぁ。
:::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
ありがとうございます!
いいですよね、いとこって。
大人になっても仲良しでいてほしいです♪
赤ちゃんが増えて賑やかになって笑顔も増える。いいことだぁ♪
:::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃色吐息 なこと。 | トップページ | バギー!バギー!バギー! なこと。 »