今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 8ヶ月! なこと。 | トップページ | こんなもんです なこと。 »

2007年3月28日 (水)

晴れ晴れ なこと。

昨日約1年ぶりに美容院へ行ってきました。

なかなか行けなくて髪は伸び放題のぼっさぼさ・・・染めていた部分が伸びてくっきりツートンカラーなプリン状態。

こりゃもう限界だぁ!ってんで姫をじいじ達にお願いしうきうきで行ってきました。

30センチをばっさり!久々なショートにかなり満足♪軽くなりました\(*´∇`*)/

そんな私をパパが見て一言。

「若くなったね。半年くらい」そのあと私、蹴りが入りましたが・・・

さすが関西人、おちつきですわ(笑)

さてさて、そんな晴々な気分で天気もよかったのでお昼から散歩に繰り出しました。

魚が見たかったのでいつもの湖へ。

暖かくなってきたので釣り人もちらほら。

バギーを押していると前からおばあちゃんが歩いてきて軽く会釈したら

「あらぁ赤ちゃんねぇ。おばあちゃんと握手しましょう。」

と握手を求められ、そのまま何事もなかったかのように去っていかれました・・・

気を取り直してまたてくてく歩いていると前方に真っ白な頭のおじいさん。

見ると釣り竿を2本持ち、若者風なフィッシングファッション。

鋭い眼光で岸際を攻めてました。

かっこいいなぁとおもいながら隣を通り過ぎ、またしばらくてくてくてく。

途中お茶休憩しながらまた来た道を戻り、1時間コース終了♪

姫はご機嫌でよかったんですが、写真を撮ろうと止まると

「うっぎゃぅぅ!(ハヨ動け!)」

と不機嫌になるんでなかなかいい写真が取れなかった(。´Д⊂)

Photo ←ケチっ(ノ`△´)ノ

« 8ヶ月! なこと。 | トップページ | こんなもんです なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

美容院よかったですね~。
私もショートにしたのですけど、それでもふくぽんに髪をひっぱられてます(*_*;。
お散歩してると、知らないおばちゃんとかに声かけられたりしますよね。
でも握手をもとめられたことはないなぁ・・・(^_^;)。

美容院ってなかなかいけないよねぇ。
私は産む前にしばらく行けない事を覚悟して
髪切って、カラートーンも落としたよ。
預けてお出かけってなかなかできないよねぇ。

そうそう動くのやめたらお怒りしますよね、なんでだろ?
美容院いってバッサリしちゃうと気持ちよさそうですねー!あたしはショートは似合わないからあまり長さは変わらないけど・・・でも美容院いくとスッキリするのは同じ。あたしも行こうかなー(^o^)

::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
久しぶりにばっさりできたんですっきり♪です^^
ここらへんはあんまり散歩してる人が少ないので(しかも赤ちゃんは皆無)珍しいから声かけられるんでしょうねぇ。
いきなり握手はびっくりしましたが(笑)
::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
なかなか行けないもんね、美容院。
前髪は自分でちょこちょこ切ってたんだけど、この際すっぱり切っちゃえ!ってばっさり行きました~。
あ~さっぱり^^
::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
ほんと1年ぶりだったんで気持ちよかったです♪
頭洗ってもらってるときあまりの気持ちよさに寝そうになりました(笑)
でも時間の都合上、いつものコースは断念。
姫がもう少し大きくなったらゆっくりさせてもらいます(v^-^v)♪
::::::::::::::::::::::::

びばっぷさんへ

私も、出産の2ヶ月前にバッサリいきました!
腰に届きそうなくらいだったのが嘘のように。ココ最近はショートです。でも、またのばし始めてるんです。だってフミが髪の毛を引っ張って痛くて・・・。結んだりしてまとめたいんですぅ。このままでは、はげてしまう(笑)
いつもステキなお散歩ができてうらやまし~。

おお・・そういや散髪1年以上いってないこと思い出した
嫁のおかあさんの美容院でたまに切ってもらってて
友達の散髪屋さんに長いこといってないので、この記事を機に行ってこよう、ところで湖1時間コースって優雅だね^^子供にいいとおもうよ

美容院いいですね・・・
出産直前に切って以来伸ばし放題です(^_^;)
私もすっきりしたいなぁと思っちゃいました!!
ご年配の方って赤ちゃんを触ったりしてく人多いですよね
イヤじゃないけどビックリする時もありますよね

やっぱりみなさん、出産前にばっさりやっとくんですね
私は出産前に実母に切ってもらって
産後1ヶ月・お宮参りも前に美容院に行ってきました
そして・・・おうちに戻ってからはまだ1回も行ってません
授乳回数が減ってぼちぼち預けられるようになったので
そろそろ行ってこようと現在計画中です

私もプリン状態です(笑)。
なかなか行けないですよね~!

湖近いんですか~?
羨ましいな~(>ロ<)ノ
景色のいいところで、お散歩出来て姫ちゃんいいな~♪

:::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
腰までの長さですか!けっこう切ったんですねぇ。
久しぶりに頭が軽いのと、乾く時間の短さに感動してます(笑)
こっちは何にもないけど、自然はたっぷりなんで散歩は楽しいです♪
:::::::::::::::::::::::
麟フル完治さんへ*****
完治おめでとう(≧∇≦)
残りの休みをエンジョイだねwww
1年行かんとかなり伸びてるでしょう~。ちょきちょきしましょうw
魚見たさについ湖に行くコースが多くてね・・・
姫、飽きちゃってるんで違うコースも行かなければw
::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
やはりみなさん、出産前に行ったきりが多いですね。
そろそろ落ち着いてきたので思いきって行ってよかったですよ♪
いままでいきなり握手はなかったのでちょこっとびっくり^^;
姫もきょとんとしていました。
::::::::::::::::::::::
アロマさんへ*****
なかなか行けないですよね。
でもおっぱいも間隔が長くなってOK!なら行けますね♪
さっぱりですっきり♪美容院ってばこんなに気持ちよかったっけ?って思ってしまいましたよ(笑)
::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
鏡で見るたび「あぁ、プリン・・・」とはやく美容院行きたくてしょうがなかったです^^;
湖は歩いて5分!すぐ釣り行ける距離です(笑)
なかなかいい散歩コースなんですよ。
これからいい季節。釣りしながらのんびり散歩もいいもんです。
:::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8ヶ月! なこと。 | トップページ | こんなもんです なこと。 »