今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 続・育児相談なんですよ なこと。 | トップページ | 8ヶ月! なこと。 »

2007年3月22日 (木)

三人それぞれ なこと。

日曜日、かねてからの念願叶って西○屋に行ってきました。

ここのところ着替えのたびに、きゅうきゅうむちむちな姫のお尻をむりやり押し込んで服を着させてたので、パパに頼んでいたんです。

すんなりOKしてくれたなぁと思ったら

「ついでに釣具屋寄ろうよ」

ははぁ~ん、なるほど。でもまぁ、しばらく行ってないから行きますか!ってなことで姫のロングドライブ慣らしついでにもなるので三人で行ってきました♪

姫とのお出かけは大荷物。

オムツでしょ、おもちゃでしょ、タオルに麦茶、あとひざ掛け・・・

バックはパンパンです。そうそうベビーカーもね。(ちなみに一代目の)

乗り物なんでもこーい!な姫は乗ってしばらくして寝ちゃいました。

Photo_114 ←ぐっすりです。

一時間以上のドライブは初めてだったんですが、さすがバチコイ!へっちゃらでした。




で、無事西○屋到着!

冬物バーゲンですごく安かったので助かりました♪

買い物中も姫は大人しく、時々退屈してかぐずったりしましたがパパがベビーカーでお店の中をぐるぐるして気を紛らわせてました。その間私は必死に洋服物色中\(*´∇`*)/

姫の買い物終~了♪

次はパパです。

久しぶりの釣具屋に到着し、わくわくなパパ。

私も釣具屋久しぶりなんでベビーカーを押しながらいろいろ見てました。

釣具屋にベビーカーは浮いてましたが・・・

パパ買い物終~了。欲しがってたリールはお預け。

ほんと久しぶりなお出かけだったので、楽しかったなぁ(v^-^v)♪

姫は帰りの車の中でも寝ちゃいました。

来月は私の実家に帰る予定。車で5,6時間の超ロングドライブです。

この調子なら大丈夫かな?

Photo_115 ←お疲れ様姫♪

« 続・育児相談なんですよ なこと。 | トップページ | 8ヶ月! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あら?リールおあずけかあww長時間ドライブ・・・
春先は運転気をつけてね、いろんな車多いし、眠たくなるしね

びばっぷさんへ

5,6時間のロングドライブですか~。
すごい!
姫ちゃんなら、大丈夫かな。
ちっちゃいうちは、一時間に一度はチャイルドシートから解放した方がいいと聞いたけど、寝ちゃってたりすると、まっいっか~ってなっちゃいますよね。

姫ちゃんお利口だったんだねー、エライエライ!
あたしもN屋はしょっちゅう行きます、安いのでついつい買いすぎてしまって反省したりします。
パパさん釣り好きなんですねー、何釣りなのかな?うちのママじぃじは磯釣り、海釣り、パパじぃじはバス釣りします。むかーし行った記憶はあるけどなあ。

姫様いい子にしていてくれたんですね~。
ベビー服のお買い物って楽しいですよね。
うちは新生児のとき7時間ドライブしましたよ。
わたしが実家から戻るとき。
授乳2回とミルク1回、途中、号泣の時間があったけど、なんとか乗り切りました!
うちのふくぽんもトトロちゃんのタグボールで遊んでますよ♪

うちも昨日、西○屋にお買い物に行ってきました
安いし、いっぱい種類があるのでママはかなり興奮しちゃいました
でもやっぱり・・・買いすぎちゃいますね

:::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
はい、リールはお預け~。私もいいなぁと思ってみてたんですがねwww
釣具屋って何時間いても飽きないなぁ♪
財布も気をつけないと、帰る頃すっごく軽くなってしまうw
::::::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
実家はほぼ1年ぶりくらいに帰るんで、わくわくです^^
でも長い時間乗ってるんで、道中覚悟していかないとなぁ^^;
さてさて、どうなりますやら・・・
::::::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
うちは夫婦で釣り好きなんですよ。
パパは渓流とバス。私は海釣りとバス。
でもここのところ本格的な釣りはしてないので・・・
これからいい季節になるんでそわそわです(笑)
::::::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
7時間ですか!すごい!
1時間はへっちゃらだったんで、いろいろごまかしながら頑張ります^^;
トトロボールは思いっきり私の趣味♪一緒にベビーカーにつけるおもちゃも買ってしまいました^^;
:::::::::::::::::::::::::::::
アロマさんへ*****
いろ~んな種類があって迷いますねぇ。でも楽しい(≧∇≦)
あれもいいなぁ、おっこれもかわいい!なんて言ってたらえらいことになりました・・・
あははは^^;
:::::::::::::::::::::::::::::

なんと!西○屋はバーゲンですか!
車で15分くらいの所にあるのですが
まだ行った事ないんですよね~
安いと聞くので行ってみたいのですが・・・
今週からグッと暖かくなるので
そろそろ春夏物が必要ですよね(^o^)/

5~6時間の移動ですかー。
家の娘が4ヶ月のときにその位の移動をしたんですけど、休憩を取りながら行けば何とかなりますよ(*^_^*)
ファイトです!!

姫ちゃん、お疲れ様!!
次回のドライブは5~6時間!?
それってかなり長いねぇ。
休憩入れつつだったらもっとっかっちゃうのか!?
がんばってねー☆

リールお預けというのは少し値が張るものなんでしょうね?
ちなみに私はごく一部を除いて安物ばっかです(^^;;
それにしても今は随分実家から離れてお住まいなんですね。
お気を付けてお帰り下さい。
海釣りの予定とかあるんですか?

:::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
ほんと安くて「え?これでいいの??」ってなくらいでした(笑)
普段着にはちょうどいい♪
なので買いすぎ注意ですぞ^^;
:::::::::::::::::::::::::
おみゅさんへ*****
移動は気を使いますねぇ^^;
普段乗っても20分くらいなんで、何時間となるとちょっと不安もあります。
でも頑張って行ってきます♪
:::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
トータル何時間かかるんだろう・・・って思うとちと不安^^;
でもばちこーいだから大丈夫でしょう♪
来月が楽しみです☆
:::::::::::::::::::::::::
Sinseiさんへ*****
リール、どうせ買うならいいのが欲しいみたいなんで^^;
ちと思案中です。
実家はけっこう離れてます。出産してから帰ってないので楽しみなんですよ。
残念ながら釣りの予定はなし!
しばらくは我慢です・・・
:::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・育児相談なんですよ なこと。 | トップページ | 8ヶ月! なこと。 »