今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 催眠術師か魔法使い急募! なこと。 | トップページ | お風呂大作戦! なこと。 »

2007年2月20日 (火)

夜泣きべいべー なこと。

姫の夜泣きは相変わらず、きっちり1時間おきに起こしてくれます。

まぁ、これを治す方法はないので気長に付き合っていくしかないですねぇ。

仕事があるパパを起こしちゃいけないと(ここ重要!(笑い))すぐ起きて姫を抱っこ。

しばらくすると落ち着くらしく、またすやすやと寝てしまいます。

・・・時々、幸せそうなパパの寝顔に姫のぱんちをくれてあげたい衝動に駆られますが( ̄m ̄*)

昼間もお昼寝は長くて2時間。平均は30分~1時間。

よく体持つなぁと感心します。

Photo_104

←ママも頑張るゾ!

« 催眠術師か魔法使い急募! なこと。 | トップページ | お風呂大作戦! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、おじゃまします。

うちも7月生まれで男の子がいます。
同じく夜泣きが続いて寝不足の毎日を送っています。
歯が生えかけているからムズムズするのかなあーなんて思ったりもしますが隣で寝ている旦那様にはあたしもおむつ投げたことあります(^_^;)

またうちにも遊びにきてください☆

夜起きるからといって、昼間寝てくれるとも限らないんですよね。
ホント寝て~って目でうったえかけてます。
しばらくすれば落ち着くことを願ってお互いがんばりましょう
(+▽+)。


フミも5ヵ月に入った頃から、急に夜ぐっすり寝なくなりました。
寝かしつけてからは、一時間おきくらいに起きて、2.3回繰り返した後、ちょっと長く寝ます。長く寝ないでそのままずっと1、2時間おきにおきることもあるし、長く寝る時は2時くらいと5時くらいに起きる感じです。朝はきっちり7時前後に必ず起きる不思議な体内時計・・・いつもフミのネコパンチで起こされます!
夜中は起きても、添い乳か授乳でコテッと寝てくれるのでまだ良いほうなんでしょうね。(起きてあやそうという気力のないダメママですぅ)

わかるー!!
パパのことは起こしちゃいけないと思いつつも
起きろーとか思っちゃうよね。
隣でいびきとかかかれたらカチン!みたいな!?
もうしばらくがんばってね☆

赤ちゃんは自分の睡眠リズムで起きるから
意外と寝不足にはならないんでしょうね~
添い乳ですぐ寝てくれるので、ついしちゃうのですが
その姿勢でガクッと寝てしまう事があって
窒息させないか怖い時があります(^_^;)

:::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
こんにちは^^
同じですねぇ^^夜泣きで大変!ってコメント見るたびに勇気付けられます\(*´∇`*)/うちだけじゃないんだ!と。
おむつ投げましたか(笑)うちのパパはそれでも起きなさそうだなぁ( ̄m ̄*)
もうそろそろ歯生えますよね。それがむずがゆいのかなぁ。
お互い頑張りましょう!!
:::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
そうそう、もう少しの我慢!と思わないとやってられません!
あまりにも寝てくれないときは『寝るんだぞ~はい、こて!』と呪文唱えてます(笑)
・・・効き目は聞かないで下さい・・・
:::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
夜中何回も起きると気力もなくなりますよ^^;
でもほんと不思議な赤子の体内時計。けっこう正確ですよね。
いくら寝て無くても起床時間はいつも同じ。これにはいつも感心します。「あと5分寝かせて・・・」と嘆願するもいつも却下されます・・・
::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
そうそうそう!パパを起こさないようにそぉ~っとやってても、幸せそうな寝顔みるとこう、ふつふつと湧き上がる感情が・・・(笑)
でも時々起こしちゃうけどねψ(`∇´)ψ
明けない夜は来ない!を希望に頑張ります!
::::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
そうなんですよね!つい、うつらうつら・・・は!Σ(゜д ゜)ってのがよくあります。
でも乳に埋もれながらも寝ちゃってたりするんでまぁいっか(笑)
::::::::::::::::::::::::::::

夜泣き、大変ですね!
うちは産まれてから、いまだに別々で寝ています。
パパもたまには一緒に寝たいようですが、やっぱり一人の方が気楽だな~なんて言っています(;^_^A
なるべくお昼寝してくれると、ママも少しはゆっくり出来るんですけどねぇ~。
体壊さないようにして下さいね!!

そうだよね、旦那を起こしたら悪いなーって。
でもうちの旦那は超寝る人なので、起きないw
起きてもすぐ寝て朝には起きたことも覚えていないw

でも、いいなーうちはお昼寝をまとめてしてくれないので
色々家事ができなくて…後追いするから追いかけてくるし
姿が見えないと泣くしね。

寝不足で疲れないように頑張ってね。

::::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
初めは別でと考えてたんですが、やはり寂しいらしく(笑)一緒に寝てるんです。
夜泣きも続けば考えようかなぁ・・・
とりあえず様子見って感じですかね^^;
::::::::::::::::::::::::::
ぴよさんへ*****
ありがとう^^
お昼ねの時間があるので、まだいいほうですね。
ずぅつつとだと用事が片付かない!ってイライラしちゃいます^^;
後追いはまだないので、これからが大変かぁw
::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 催眠術師か魔法使い急募! なこと。 | トップページ | お風呂大作戦! なこと。 »