今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« お風呂大作戦! なこと。 | トップページ | とうとう7ヶ月! なこと。 »

2007年2月24日 (土)

もしかして・・・ なこと

お風呂の様子皆さんありがとうございました。

大変参考になりました!

その結果・・・

バスチェアー購入は見送りに^^;

大人しく洗えるもんだと思っていたんですが、実際は違うようで・・・

もう少しパパに頑張ってもらいます(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夕べ、いつものように夜寝かしつけに悪戦苦闘。

姫は「まだ寝たくないんじゃぁーーっ!」と私の指をがじがじ・・・

ん?

がじがじ?

ハッ!Σ(゜д ゜)

急いで口を開けてみてみると

歯、こんにちは(^-^*)/

生えてました!約1ミリですが白いものが!!

初めての下の歯♪

でも、これから虫歯とかにも気をつけなきゃいけないから大変だ@@

しかもびみょ~~うにおっぱいあげるの痛いし^^;

でもちょっと感動でした\(*´∇`*)/

Photo_105

« お風呂大作戦! なこと。 | トップページ | とうとう7ヶ月! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おお~!!おめでとうデス!
ウチも、まだかな?まだかな?と気にしてますが生えてきてません。
姫ちゃんがもう生えたとなると、ウチももうすぐな気がしてワクワクしてま~す♪

おっぱいを浅くくわえてる時にちょっと痛いですし
ギッ!って噛まれるとかなり痛いですよね(>_<)
ウチの子はお腹いっぱいになってくると噛む時があります
「痛い!」って言うと、ニヤァって笑うんですが
助産師さんに聞いたら、ママが反応してくれるのが嬉しいそうなんですよね(^_^;)
噛んだら鼻をつまんで口を開けさせるか
授乳を終わらせて噛んだらもらえなくなると教えるとイイと言われました。
友達はカサブタできちゃったそうなので
お互い気をつけましょうね~

歯、生えてきたんだね!!
おめでとう!!
ひーちゃんはいつもまにかびっしりだよ!!
下の歯はほぼ同時に生えてきて
上の歯は時間差で生えてきて…
それからはあんまり見えないってのもあって
いつもなにかいっぱい生えてる!!
って感じだったよ。
今日、パパも歯磨きのときびっくりしてたし。
虫歯、気をつけようね!

::::::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
ありがとデス(v^-^v)♪
下唇むぐむぐしてて、「もしかして歯生えたぁ?」なんてなんとなく見たら生えてました(笑)
フミさんももうすぐですよ♪
初めて見つけたときはドキドキです\(*´∇`*)/
::::::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
そういえば「痛いっ!」って言うとおっぱいくわえたままにやり( ̄ー ̄)とします(笑)
噛んだらもうあげないよってすればいいんですね!
実践してみます!
:::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
やっぱり下のほうが早いのねぇ。
気がついたらびっちりかぁ・・・
今用の歯ブラシ買わなきゃ!
なんかブラシっていうか柔らかい棒?のようなものを見かけたことがあるから、それかな?
今度は上の歯が楽しみだ♪
:::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂大作戦! なこと。 | トップページ | とうとう7ヶ月! なこと。 »