今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 新作これくしょん なこと。 | トップページ | 皮膚科に行くゾ! なこと。 »

2007年2月12日 (月)

ママまっしぐら なこと。

私にはずぅっと気になっていた場所があります。

それはここからちょこっと出かけて所にあるスキー場。

ウィンタースポーツはやらないんですが、そのスキー場にはものすごっく行きたかったんです。その場所の名前は・・・・

どんぐり共和国出張所\(*´∇`*)/

まぁ、トトログッズ販売所ですわ。

スキー場の一角にあるんですが、遠出とまではいかなくても中出なのでなかなか行けずにいたんですが、パパにお願いし続けて連れて行ってもらいました(^-^*)/

姫はじいじたちにお願いしてママはへそくりを取り出し(笑)れっつごー!

Photo_98 ←スキー客の波を逆行して到着。もう入り口付近で私のテンションはクライマックスです。





Photo_99 ←さあ、入りますよぅ♪







Photo_100 ←入ってすぐセル画の展示コーナー。







Photo_101 ←ばす停とか神社とかの展示もあり、







Photo_102 ←キキコーナーとかもありました。

あぁ、楽しい(笑)

いろいろグッズを物色。あれも欲しい。うおっ!これも欲しい!!

・・・・・・・へそくり足りません(T△T)

姫にもお土産の『トトロボール』を買って、大満足で帰って参りました。

ここにはどんぐり銀行というものがあって、どんぐりをもってくると通帳に貯金ならぬ貯どんぐりしてくれて、100どんぐり貯まったらどんぐりの苗木と交換してくれるのだそうです。高知県の団体が主催している緑化計画の一つらしいのです。

私も貯どんぐり始めよう!

とにかく久しぶりにリフレッシュ!

パパありがとうっ(v^-^v)♪

« 新作これくしょん なこと。 | トップページ | 皮膚科に行くゾ! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

へ~@@トトログッズかあ。貯どんぐりってすごい発想だねえ・・まえにうちにあった巨大なトトロ・・あげずに姫に寄付するべきだったTT

すごーい!!
おもしろい所だね!!
ママのリフレッシュには最適!!
どんぐり貯金もよく思いついたよね!
県の方はどんぐり100個もどうするんだろう?

:::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
きゃー巨大トトロ欲しかったぁぁぁぁぁψ(`∇´)ψ
いやぁ、トトロマニアなもんでねw
久々楽しかった♪
:::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
どんぐりを苗木に育てて植えるんだってさ。
森林を増やそうって運動みたい♪
秋はどんぐり拾いにいそしみます(笑)
:::::::::::::::::::::::::

そう言えばジブリお好きでしたよね?
リフレッシュ出来たのは何よりでしたが
すぐに姫様の猛攻(?)に会われてるようで
早くおさまる事を願っております。

:::::::::::::::::::::::::::
Sinseiさんへ*****
はい、大好きです!
姫をだしにいろいろ買ってしまってます^^;
壁に激突しつつ、頑張ります・・・
:::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作これくしょん なこと。 | トップページ | 皮膚科に行くゾ! なこと。 »