今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 舌触りがねぇ・・・ なこと。 | トップページ | 新作これくしょん なこと。 »

2007年2月 5日 (月)

鏡よ鏡よ鏡さん なこと。

いつものように姫と遊んでると、あることに気がつきました。

Photo_94 ←もらいもんのジムをいつものように壊れるくらいガンガンと引っ張ってます。








Photo_95 ←鏡越しに目が合ったら笑ってる!?

今まで鏡に興味示さなかったのに、いきなりすぺさるな笑顔。

ためしに洗面所や玄関の鏡を見せるとこれまたにこっ(*´∇`)ノ

ほぉ~やっぱり分かってる!

小さな変化でしたが、こんな発見をするとなんだかほんわかしてしまいます。

« 舌触りがねぇ・・・ なこと。 | トップページ | 新作これくしょん なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ちょっとしたことでも、発見すると嬉しいですよねぇ~!
どんどん、成長しているんだなぁ~って思いますね。

フミは、いまだに私の顔と鏡の中の私を見比べて不思議そうな顔してます。フミも笑ってくれたらいいのになぁ。

やっぱり鏡大好きだよねぇ。
ひーちゃんも自分の顔を眺めてたり
私の顔をあえて鏡越しでみたり。
きっと不思議なんだろね。
パパは出先でも鏡を見つけるとひーちゃんに見せてるよ!

ふくぽんも鏡は好きだけど、まだよくわかなない様子。
姫様のようににこって笑いかける日が待ち遠しいです。

鏡をみてそれを自分と分かってる我が子に、ほ~っと
感心したことがありました^^知恵ついてきてるんだねえ
そのあと長男は大変な日々でしたが・・
ちなみに鏡よ鏡・・で思い出すのはロンパールームですよねwww

::::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
こんにちは~^^
毎日同じようで同じじゃないって感じですよね。
こんな小さいことでも小躍りしてしまいます(笑)
::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
ちょこっと前までは全然興味なしってか、視界にも入ってなかったのになぁって^^
毎回驚かされるフミさんのことだから、笑いかけるより先にポーズを決めてるかも(笑)
::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
やっぱりみんな大好きなんだねぇ。
こういう風に成長してくんだなぁとしみじみ・・・
まだ「自分」とは認識してないみたいだけど、お気に入りの一つが増えた♪
::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ふくちゃんも鏡好きなんですね^^
やっぱり不思議なんですねぇ。鏡。
じーっと見て「にこっ」とされるとこっちがバタンキューですよ(笑)
::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
段々成長してるんだなぁってしみじみしたよ♪
何気ないことなんだろうけどね。
その後の大変な日々・・・・・・・・かぁ^^;
それも一つの思い出なのかな。
で、ろんぱーるーむ?さぁ知らないなぁw
::::::::::::::::::::::::::

追伸・・マイミクにマリルさんを召還したよV

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舌触りがねぇ・・・ なこと。 | トップページ | 新作これくしょん なこと。 »