今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 鏡よ鏡よ鏡さん なこと。 | トップページ | ママまっしぐら なこと。 »

2007年2月 7日 (水)

新作これくしょん なこと。

ママばあばは編み物が好き。

私もよくセーターなど編んでもらいましたが、今はもっぱら姫のものを多く編んで送ってくれます。

Photo_96 ←新作は『ミッフィー』ちゃんのチョッキ♪

帽子はしま○ら3点セット300円でした(笑)

私は不器用ってか根気ないので編み物は無理・・・

ありがとうばあば☆

Photo_97 ←ちょこっと大きいけどね☆ъ( ゜ー^)>

« 鏡よ鏡よ鏡さん なこと。 | トップページ | ママまっしぐら なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

手編みっていいよねぇ!
なんてったってオリジナルだし!
オートクチュールだし!?
他のものは捨てられても、
手編みは思い出としてとっておけるしね。
羨ましいなぁ☆

このチョッキ着れなくなっても置いときなさいね^^
ぼくのこの頃のチョッキのように子供にさがるからww

すごい!ミッフィーちゃんだなんて。
ちょっき姿可愛い~。雪国育ちの姫ちゃんには必需品ですね!
帽子もいいかんじ。
フミは、お祝いにいただいた乳児用の帽子がことごとく入らなくって、私が買った帽子ひとつしか、かぶれない・・・。

いやぁー姫様かわいいですね。
ウチはある衣料品(赤ちゃん向けもあり)を造っているので
“新作これくしょん”と見るとちょっと気になります(笑)

おおお大きくなったな姫^^
最近コメントサボリ気味だね^^
またINしたとき今度は狩して遊びましょ^^

:::::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
ほんと、セーター類は買ったことないくらい編んでもらってる♪
着られなくなっても、ずぅっと取って置きます。虫食い注意だね☆ъ( ゜ー^)>
:::::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
そうだね、姫が着られなくなっても大事に取っておくよ^^
麟さんもあるんだね♪いいもんですなぁ♪(*^-'*)>
:::::::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
雪国なんですが、今年は暖かい!
なのであんまりセーター着てないんですが^^;
帽子とか靴下とかサイズ気にしないで買ってたんですが、やっぱり入らなくなりますよね(; ̄д ̄)
ぴちぴちになりつつもかぶせてたりします(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::
Sinseiさんへ*****
おぉ、赤ちゃん向けも作ってるんですか!
メーカーによってサイズが違ったりするんですねぇ。初めて知りました。
おんなじにしてくれたらいいのになぁとか思っちゃいます^^;
:::::::::::::::::::::::::::::::
サンクさんへ*****
おっきくなったっでしょう~。成長は早いねぇ。
たまにしかINできないけど、また狩り誘ってね~。
:::::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鏡よ鏡よ鏡さん なこと。 | トップページ | ママまっしぐら なこと。 »