今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 皮膚科に行くゾ! なこと。 | トップページ | 夜泣きべいべー なこと。 »

2007年2月15日 (木)

催眠術師か魔法使い急募! なこと。

オムツかぶれもだいぶ赤みが引いて来て一安心な姫ですが、

またもや壁にぶつかりました。それは・・・

夜泣きリターンズΣ(゜д ゜)

ここ2日まともに夜寝てませんから(。´Д⊂)

なんとか22時に寝かしつけても、30分で起床。パパとあやしながら23時くらいに寝るが、その後1時間ごとに「ぎゃーっ!」

朝方は4時くらいから30分おきにきっちり起きてくれます(笑)

なので朝、パパのお弁当作ったり食事の準備はおんぶが定番になってます。

これがまた肩&腰にいい具合にきます。いてててて(T△T)

だからといって昼間爆睡してるわけでもなく、睡眠不足にならないのか心配ですが本人はいたって元気。

私のほうがよれよれですわ(苦笑)

夜泣きも少ししたらおさまるらしいので、その日を夢見て頑張るしかないなぁ。

ふう^^;

« 皮膚科に行くゾ! なこと。 | トップページ | 夜泣きべいべー なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!私は6ヶ月の男の子を持つ母です。
ウチも6ヶ月に入った途端に夜泣きになり
同じように1時間おきくらいに目覚めてます(^_^;)
これくらいな月齢って仕方ないのかな?とも思いますが
起される方は大変ですよね・・・

一難さって…って感じだね。。。
せめて、お昼寝をたっぷりしてくれると
助かるんだろうけどね。
がんばれー!!

うちは夜泣きっていうほどではないけど、日によってやっぱり1時間おきのときがあります。リズムがくずれるとそうなったりするみたいなのだけど。
寝不足つらいけど、お互いがんばりましょう。

夜泣きかぁ…ウチは今のところないですが
お昼寝をまとめてしてくれることがありません。
1回30分くらいかな。
隣で添い寝すると1時間くらいは寝ますが
それでは私が家事できないよ(´・ω・`)

後追いするようになったので、そろそろおんぶかなぁ、と思いつつ
実家に抱っこ紐を忘れてきたバカな私…。

よなきが早く終わることを祈ってます!うちはしばらくおなか飛び乗り攻撃とかされ・・温厚な私もあのときはつらかったなあwww

:::::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
こんにちは^^同じですか!!夜泣きけっこうしんどいですよね^^;
しょうがないって思ってもやっぱり寝不足は体にきますね(。´Д⊂)
はやく治まってくれるのを待つばかりです・・・
:::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
いろいろ話題を提供してくれる姫ですわ。
新生児時期よか寝不足ってどうなの!?って感じ・・・
はやく寝てくれ~と念じて添い寝。
私がうっかり寝てしまってますよ(笑)
:::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
リズムが狂いっぱなし(笑)
でも寝不足な感じはないから、子供って不思議ですよ・・・
今の希望は「せめて3時間寝させてくれっ!」です。
:::::::::::::::::::::::::::
ぴよさんへ*****
添い寝は効果覿面だけど、ママにも効果テキメンw
「やべっ!寝ちゃった!!」と・・・
後追いはまだないけど、そうなったらまた大変なんでしょうね・・・
おんぶはけっこう鍛えられますよw
:::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
おなか飛び降り・・・みぞおちは勘弁してって感じwww
温厚な麟さんがつらかったとはw
いろいろやってくれるから退屈はしないけどねぇ^^;
::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皮膚科に行くゾ! なこと。 | トップページ | 夜泣きべいべー なこと。 »