今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« もしかして・・・ なこと | トップページ | なんでやねん! なこと。 »

2007年2月26日 (月)

とうとう7ヶ月! なこと。

無事、7ヶ月を迎えることができました(v^-^v)♪

これまでそんなに大きな問題もなく、すくすく成長してくれて嬉しい限り♪

これからどんどん動いて大変になるんですねぇ・・・・



って、そんなに動いてないような・・・

寝返りが出来るのに、もう出来たことに安心したみたいで寝かせてもあんまり『ごろんっ』ってしてないなぁ(; ̄д ̄)

姫~もう少し運動してくださいよぅ(。´Д⊂)

明日は市の離乳食教室です。

また同じくらいの赤ちゃんと会えるのでわくわくです!

作って食べさせるみたいなんですが、姫はあんまり食べてくれないので、みんなもりもり食べてるのにどうしようっ!ってならないかなぁ と、ちと心配^^;

まぁ、焦っちゃいけないとは分かってるんですがねぇ・・・

7 ←お座りはもう大丈夫な域に達しました。

下半身がどっしりしてるせいかな(笑)

« もしかして・・・ なこと | トップページ | なんでやねん! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

7ヶ月おめでとー( ^-^)ノ∠※PON!
うちも寝返り出来てるんだけど、本人のやる気がないせいか
あまりやりません(笑)。

歯も生えてきたんだね~~。
おめでとう(^-^)//""
うちもちょうど生えてきたところです。
なんか嬉しいですよね♪

明日は離乳食教室、頑張って下さい!!

7かげつおめでとうございます!
歯も生えてきて成長著しいですね☆
毎日毎日見えないところで成長してるんだから凄いですよね。

離乳食教室に行くとママ友達も増えるって聞きますから楽しみですね(*^_^*)

はやいねえ・・・半年おめでとうって言ったばかりなのにねえ^^このまますぐに一歳になるんだろねえ
7ヶ月おめでと~~( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

7ヶ月おめでとうございます~
寝返りとハイハイはしなくても構わないそうですし
ウチは逆にハイハイしているけど全然座りません(^_^;)
姫ちゃんしっかりお座りできてて羨ましいです
離乳食教室でどんなの教えてもらえるか楽しみですね

おめでとう!!

うちはおすわりできないよん。
検診でもまわりの子はみんなできてたけど
気にしなかったー。
そのかわり這い回ってるよー。

ちびには「ゆっくりでいいよ」っていつも話しかけてます。
そう言うことで自分も気持ちに焦りがなくなるような気がします。

おめでとうございます!
フミの一歩先行く姫ちゃんの成長をすっごく楽しみにしてまーす!
離乳食教室ですかぁ。同じくらいの子を持つママさんが集まるのって楽しみですね。いいな~。
オススメの離乳食、もしくは目から鱗の離乳食情報があったら(笑)是非紹介してくださいね♪

7ヶ月おめでとうございます。
元気に育ってくれてほんとうれしいですよね。
これからも心配事たくさんあるけど、
楽しみもたくさんですね~。
うちも、寝返りができるのに、あんまりしてくれません。
おすわりはまだグラグラだし。。。
ま、あせらず見守りたいと思います。

大きくなったね^^
トトロいっぱいww
家ののんたんもやんちゃになり大変です^^
大きくなったらかわいい洋服沢山いるな^^

7ヶ月、オメデトウ☆
せっかく寝返りできるようになったのに
停滞期に入っちゃった!?
気が向いたらまたするようになるのかな?
でも、お座りするってことはこのままハイハイに突入!?
姫ちゃんの気分次第だね☆

:::::::::::::::::::::::::::
のほほんママさんへ*****
ありがとうございます^^
はやいなぁと思う反面、もう少し赤ちゃんでいてほしいなぁと思ったりしちゃいます^^;
歯もこれからどんどん生え揃ってきて、おっぱいがじがじされるんでしょうねぇ(笑)でも楽しみですね!
:::::::::::::::::::::::::::
怜青ママさんへ*****
ありがとうございます♪
離乳食教室では同じくらいの赤ちゃん勢ぞろい!いろんなママともお話してきました。
でもゆっくりできる時間がなかったのが残念!
もっと話したかったんですけどねぇ^^;
::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
ありがとうっ!
そうだねぇ早いね(v^-^v)♪
どんどん大きくなってなんだか寂しいようなw
そう思えるのもいまのうち?www
::::::::::::::::::::::::::::
まるさんへ*****
ありがとうございます^^
はじめから育児書通りでなかったんで、焦らないでやっていこうと^^;
でも同じ位の子がハイハイしてる姿を目の当たりにすると、素直に「うわっすごい!」と思っちゃいました。
それぞれですね。ほんと。
::::::::::::::::::::::::::::
ぴよさんへ*****
ありがとうっ!
そうだね。あんまりママが焦ると逆効果だしねw
ゆっくりやろうと心がけて・・・って、これがなかなか難しかったりするんだよねwww
::::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
ありがとうございます(v^-^v)♪
うちもフミさんにはいろいろ刺激をもらってますよ♪
15人のあかちゃんが揃うと面白い!
「へぇ~もうこんなんできるのかぁ!」と感心したり、ママさんと少し話しもできたし。
メニューは2種類でしたが、もっと開催してほしいなぁ。
鱗情報仕入れたら披露しに行きます(笑)
::::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ありがとうございます♪
そうですね、焦らず楽しくやっていきたいと思います^^
心配事が多すぎて相談も長かったから、保健婦さん大変だったろうなぁ(笑)
でもいい気分転換にもなりました^^
::::::::::::::::::::::::::::
サンクさんへ*****
トトロフリークなもんでwww
今、トトロの着ぐるみ探してるのw
服も大分サイズが合わなくなってきたから、そろそろ買い足さなきゃなぁ。
めっちゃかわいいのw
::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
なんだかサボリ気味な感じ(笑)
もっと運動してほしいのにぃ!
寝返り返りも見てみたいなぁ♪
気分が乗るようにおだててみるかψ(`∇´)ψ
::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしかして・・・ なこと | トップページ | なんでやねん! なこと。 »