今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 夢かうつつか幻か なこと。 | トップページ | ハーフバースデー なこと。 »

2007年1月25日 (木)

まじっすかぁーーーーっ! なこと。

今日も午前中から寝返りの練習。

あと一歩なところでもとに戻り、こっちは血圧上がりっぱなし・・・

午後になり、私は用事があるので姫をパパじいじたちに任せ出かけました。

で、帰ってきたら大歓声。

ん?と思い家に入ると

「できたよ!できた!給料日だ!ごちそうだ!」

とパパばあば。

こ、こんなに興奮してどうしたの?と面食らっていたら

「できたよ、寝返り。もう2回したぞ」

とパパじいじ。








見逃したーーーーーっ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

興奮してる二人にやっと話しを聞くと、私が出かけてからまた姫が寝返りしそうになって、

またおもわせぶりだろう と見てたら

ころん。

と・・・・

もうビデオ撮ってるどころじゃなかった! とのこと。

そんな話を聞いてる最中にも

ころん。

すっげー得意げな顔の姫。

くぅ~『初めてハンデなし寝返り』見たかったなぁ・・・

でもまだ疲れるらしく1回したら「ぜーぜーぜー。」肩呼吸ですかΣ(゜д ゜)

よし!今日は姫ご馳走だぞ!

初キャベツの裏ごしにしよう(笑)

« 夢かうつつか幻か なこと。 | トップページ | ハーフバースデー なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!!
初めての時は私も代大奮でした。
今ではずるずるはうようになって目が離せません。
子供の成長、お互い楽しいよね!

おめでとう!キャベツ・・かあwここで心を鬼にして食べさせないとしまって来るかもwwww

おめでとう!
実はうちも今日できたんです!寝返り。
腕を抜くのにちょっと時間がかかりましたが。
早速パパにメールしました。
でも、そのあと戻れなくて泣きましたけどね。

:::::::::::::::::::::::::::
ぴよさんへ*****
ありがとう^^
血圧MAX行きましたよ。きっとw
もうズリバイできるの?すごいなぁ♪
寝返りマスターはいいけど、ますます目が離せないよ・・・
:::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
ありがとう♪
離乳食嫌がる嫌がるw味見したけど、「よくこんなん食べるなぁ」って^^;
いろいろ食べさせなきゃね!
:::::::::::::::::::::::::::
るなさんへ*****
おめでとう&ありがとう!
最初はやっぱりきょとん としたみたい(笑)
腕抜けはやはり難しいみたいね、うちも苦労してたから・・・
:::::::::::::::::::::::::::

オメデトウ☆
あっという間にマスターだね!!
でも、見逃しちゃったのは残念!!
ちなみに我が家には
ひーちゃんが寝返りするまで撮ってたビデオが…
しそうしない感じがもどかしい!
姫ちゃんも、これからはコロンコロン
やり放題だ!!
でも、ママはまた仰向けに戻してあげたりだから
ちょっと大変だね。

:::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
ありがとう(v^-^v)♪
やっと出来たんで感動しましたよん^^
でもそれからはごろんごろん、「ちょっとだけ大人しくしてて!」ってくらいになったよ^^;
今度は元に戻るのをマスターしなきゃ!
:::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢かうつつか幻か なこと。 | トップページ | ハーフバースデー なこと。 »