今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 明けてめでたい なこと。 | トップページ | 白銀の景色に何思ふ なこと。 »

2007年1月 9日 (火)

白いあいつがやって来た  なこと。

ここは雪国。

関東平野のど真ん中出身な私は雪がまだ珍しい。

去年はこれでもかーってくらい降ったんですが、

今年は暖冬らしくちらほらくらいしか降りませんでした。

降ったら降ったで大変なんですが、

無いと寂しい。

まぁ、勝手なもんです^^;

で、この3年休に「遅れてごめんよっ!」ばりに降りまして、

景色が一転。真っ白になりました。

Photo_77 吹雪いてたりしたので外には出ず、ベランダで遊んでました。

あ、パパ雪かきご苦労さま(笑)



Photo_78 姫はというと・・・・・・










Photo_79 外に出られず中から見てるだけ。

でも普段と違う景色に興味津々。

木から落ちてくる雪の塊に目を輝かせてじっと見てました。

Photo_80 あ、口ゆがんでますよΣ(゜д ゜)
今年はそり遊びはまだ無理かなぁ。

« 明けてめでたい なこと。 | トップページ | 白銀の景色に何思ふ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

雪、いいなぁ!!
でも、雪かきはイヤだけど…
去年、妊婦なのにも関わらず雪かきしたら
産婦人科の先生に怒られたっけ。
でも、しないと車停められなかったんだもん。
今年はホントに暖冬って感じで
淋しいな。。。
ひーちゃんにも雪を体験させてあげたいな。

::::::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
雪かきいい運動になるね。
まだ今年はやってないけど^^;
ひーちゃんも雪見たら不思議がるかな?
見たこと無いものって興味津々♪
雪遊びできたらいいねぇ^^
::::::::::::::::::::::::::::::::

とってもキレイな雪景色ですね♪
姫ちゃんが歩くようになったら雪遊びが
楽しみ♪

::::::::::::::::::::::::::
でんぼさんへ*****
見慣れない景色できょろきょろしてました^^
はやく雪の中で遊びたいです♪
冷たくてびっくりするかな?
::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けてめでたい なこと。 | トップページ | 白銀の景色に何思ふ なこと。 »