今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 小さな訪問者 なこと。 | トップページ | まじっすかぁーーーーっ! なこと。 »

2007年1月23日 (火)

夢かうつつか幻か なこと。

姫は寝返りの特訓真っ最中。

いいところまではいくのですが、なかなかできず、みんなをやきもきさせてます。

足は上がり、おしりも向いてるのに手が抜けなくて

「うえぇーーーーっ」と泣きべそ。

まぁ、焦らないで気長にいくかぁ と思っていたら、

ごろん。


え?




にこにこしててご機嫌な姫。


もしかしてしちゃった!?

パパと顔を見合わせてびっくり。

「すごぉーーーいっ出来たじゃない!姫ぇぇ!」

二人して大はしゃぎ。

でもよくみると座布団の段差でぐるっと回れたみたいで、平なところだとまだ出来ません。

今日もオムツを替えようとすると

A ←おっ






B ←やります?






C ←あら。






D ←よいしょっ






E ←できたー\(*´∇`*)/





今度は平なところで、ビデオまわしてる時にお願いします(笑)

« 小さな訪問者 なこと。 | トップページ | まじっすかぁーーーーっ! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

同じシーン(座布団の)ビデオ撮ってますw初をばっちり撮りましたよm(ФωФ)mこれからハイハイしだしたら大変だぜえwww

わーい、寝返りおめでとうございます。
うらやましいなぁ。うちのふくぽんもあとひといきなのですが
そこからなかなか上達しません。
わたしも初を見逃さないようにがんばります。

寝返りオメデトウ!!
コロンコロンしだすと危険が増えるよぉ。。。
オムツ替えも大変だし。。。
ひーちゃんはうつ伏せが好きだから
仰向けにすると機嫌が悪くなったり…
でも、親としては嬉しい成長だよね!!
姫ちゃん、全パターン習得に向けてガンバレ!!

寝返りおめでとうございます〜☆☆

うちのお嬢も座布団を使って寝返りをマスターしましたよ(o^-^o)

寝返りから戻れるようになるのが楽しみですね〜。

寝返り成功おめでとうです!
嬉しいモンですよね~。
パパと一緒にみられて、グッドタイミング♪
姫ちゃん、親孝行!!

:::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
くぅ~~~~初めてを見逃してすんごくショック!
詳しくは今日の記事にてw
:::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ハンデ有りのは私が最初の目撃者なんですが、本番でやられました(笑)
見逃したらほんと悔しいですゾ!
:::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
ありがとう^^
できるのかなぁ と心配だったけど、まずは一安心♪
これからごろんごろんで大変なんだろうなぁ・・・
:::::::::::::::::::::::::
おみゅさんへ*****
今度はリバースですね!今度こそは見逃さないぞぉ!
まだ疲れるせいか、1回したら休憩がおおいです(笑)
:::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
ハンデ有りはパパと一緒に見られました♪
これからごろごろと大変なんだろうけど、嬉しいもんです^^
寝てるときが心配だなぁ。
:::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな訪問者 なこと。 | トップページ | まじっすかぁーーーーっ! なこと。 »