今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 達成率60%? なこと。 | トップページ | 白いあいつがやって来た  なこと。 »

2007年1月 5日 (金)

明けてめでたい なこと。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

さて、今年の正月は姫がまだ遠出が無理なのでうちでまったり。

姫にとっては当然初めてのお正月。

まわりがそわそわしてたのでつられてか、なかなか夜寝なかったりで大騒ぎでした。(; ̄д ̄)

元旦はお宮参りでお世話になった神社へお参りに。

行列が出来ててちょこっとびっくり。

姫は相変わらず泣きもせず、笑いもせず(笑)

Photo_74 健康祈願のお守りをパパばぁばに買ってもらって帰ってきました。





天気がいい時を見計らってお散歩。

3日は近所の小さな神社に散歩がてらおまいり。

Photo_75 だ~れもいなくて貸切状態な境内。

普段は外にでると人に会わない限り、ぶすっとしてる姫なんですが、この日は一日サービスデーだったらしくベビーカーに乗っててもにっこにこ!

「どうしたの!?」と思わず聞いてしまったくらい(笑)

Photo_76 パパママ正月早々ノックアウトですよ。

こんな感じでのんびりした正月でした。

« 達成率60%? なこと。 | トップページ | 白いあいつがやって来た  なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

初めがニコニコなら今年は良い年まちがいないっすよ!ことしもよろしくBABY!!

あけましておめでとうございます。
サービスデーってうれしいですよね~。
ホント幸せをかみしめちゃいますね。
ニコニコなお正月でいい一年になりそうですね。

あけおめ☆
姫ちゃんご機嫌でよかったね!!
天気もよくてよかった!
今年はどんな成長っぷりをみせてくれるのか楽しみだね!!

あけましておめでとう^^
本年もよろしくです
腰悪くて、酒のめんは、のんたんダッコできないは最悪です
お互い今年はさらに良い年だといいね^^
今年は釣り頑張ってブログ更新しまくるよお楽しみに><」

明けまして☆おめでとうございます♪
姫ちゃん、幸先がいいねぇ。
笑顔の散歩とは、楽しかったんだろね♪
今年も宜しくぅ☆

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)/
姫ちゃん、ごきげんな笑顔だね~。
うちものんびりとお正月を過ごしたよぉ。
ブログもぼちぼち更新していきますので、
今年も遊びにきてくださーーーーいっ(≧∇≦)

あけましておめでとうございます。まちゃのばあばです。まちゃはとってもおおきくてお正月に来てくれた時はかわいくてだっこやおんぶしたりなんでもやりたかったのですがなかなかたいへんでした。でも、孫ってかわいいですねー。ひめちゃんもすくすく育って生まれた時からの写真見せていただきましたが優しい女の子らしーのがわかりますねー。年も開けそろそろ寝返りもできたかな?

::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
今年もよろしくですっ!
今年は去年より動きがでてくるから、覚悟しなきゃ^^;
笑顔で一年頑張るゾっ!
::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
最近あやすのもマンネリなせいか、なかなか笑ってくれなくて^^;
サービスデーもっと増やして欲しい!
::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
あけおめぇ~^^
ますます活発になって私の体力が心配^^;
筋トレするかなぁ・・・
:::::::::::::::::::::::
サンクさんへ*****
腰どぉ?
早く治してのんたんおもいっきり抱っこしてあげて~♪
今は釣り行けないから、記事見て楽しむことにするよ!
なんでじゃんじゃん釣ってやぁ~
:::::::::::::::::::::::
でんぼさんへ*****
今年もよろしくです^^
いつもはぶすっとしてるのに、なんでだろう?って不思議。
機嫌がいいのに不思議なのってどうかなぁ(笑い)
:::::::::::::::::::::::
かばこさんへ*****
今年もよろしくです^^
正月も連休もうちでのんびりです。
楽でいいけど、なんだかもったいないような?
ちょくちょく遊びにいくよ~^^
:::::::::::::::::::::::
ばあばさんへ*****
あけましておめでとうございます^^
まちゃちゃんとは月齢も近いので、ブログ楽しみなんですよ。
やっぱり孫はかわいいもんなんですね。
いつもばあばさんのコメントにも「めっちゃ可愛いっ!」って愛情がこもってますものね^^
:::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 達成率60%? なこと。 | トップページ | 白いあいつがやって来た  なこと。 »