今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 白いあいつがやって来た  なこと。 | トップページ | とうとう! なこと。 »

2007年1月10日 (水)

白銀の景色に何思ふ なこと。

3連休にどかっと降った雪が徐々に溶けてきました。

天気がいい時はベランダで日光浴。

でも寒いので早々に引き上げ、また姫は部屋の中から外を見てました。

Photo_81 ←あら、黄昏てますね。

一人になると普段は「うぎゃー!」とか

「ふえぇぇっ」と、かまってオーラ出しまくりなんですが

・・・・・・大人しい・・・・

静かだとそれはそれで心配なもんで、そっとのぞいて見ると



Photo_82 ←歯固め丸かじりΣ(゜д ゜)


風景を愛でるにはまだ早すぎたみたいです・・・

« 白いあいつがやって来た  なこと。 | トップページ | とうとう! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あ~、雪はまだ早かったみたいですね。
その歯固め、ウチと同じだ!!
なんか嬉しい♪
青くんもひたすら口にくわえてた~☆

なぁんだ。
しみじみしてるのかと思った(笑)
来年の雪の季節にはじっとなんかしててくれないだろうね!
早く外行こう!!
って引っ張り出されちゃうかも!?

まちゃパパのいなかも雪の多い所なのですが、まちゃママが初めて田舎に来た時に雪囲いを見ておうちを治したんですか?と言ったのはいまだに笑い話にさせてもらっています。今年はほどほどの雪でちょうどいいですね。ちなみに今日はスキー教室でした。老体に鞭打って滑ってきました。せっかく雪国に生まれたんだから早く雪遊びできるといいですね。来年は大丈夫かな?まちゃも歯がためにむしゃぶりついていました。

雪国ですねぇ。
姫様が雪景色をながめてたそがれてたら
かわいいでしょうね(*^_^*)。
私は雪国育ちだったけど、
ふくぽんにも雪景色みせてあげたいなぁ。。。

こんにちは。
びばっぷさんのブログをみていて、自然の中でお散歩や日光浴ができるって、ほんとうにうらやましいなぁと、いつも思ってます・・・。
(うちのお散歩コースは、工場だらけの道を通って、ショッピングセンターといったところ)
子どものころ、母の田舎へ遊びに行って自然のなかで生活した風景やにおいは、今でも忘れられないです。
なかでも、冬のツララの大きさにおおはしゃぎ。
(大人に伝えたら即座に打ち落とされて残念でしたけど)

:::::::::::::::::::::::::::::
でんぼさんへ*****
この歯固め4ヶ月の時は見向きもしなかったのに、この頃はがじがじしてます。
そろそろ歯が生えてくるのかなぁ?と毎日歯チェック(笑)
本人は迷惑そうですが・・・
:::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
大人しいなぁと思ったら・・・がじがじに夢中(笑)
早く雪の上に乗せたい♪
もっさり降るから楽しみ楽しみ^^
:::::::::::::::::::::::::::::
ばあばさんへ*****
私も雪がある生活はまだ慣れてないので、驚くこと多いです^^
信号が縦になってるのに感動したり・・・
こっちも近くにスキー場があるので、もう少しおおきくなったらスキーさせたいですね。
・・・私は滑れませんが^^;
:::::::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
見慣れない雪が不思議でしょうがないって感じです。
触らせたらびびってました(笑)
ふくちゃんも雪遊びできたらいいですね♪
ほどほどの雪ならいいんですけど^^;
:::::::::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
ここは便利さはないけど、自然はたっぷりあります^^
散歩もゆっくりできるし。
ただ・・・
お店がないのが難点ですが^^;
つららは私も大きくなるの見守りたいんですが、旦那に落とされます(笑)
:::::::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いあいつがやって来た  なこと。 | トップページ | とうとう! なこと。 »