今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« まじっすかぁーーーーっ! なこと。 | トップページ | そういう時もあんの! なこと。 »

2007年1月26日 (金)

ハーフバースデー なこと。

今日姫で6ヶ月(*'∇')/゚・:*

はやいもんです。(しみじみ)

昨日長い道のりだった寝返りもできて、徐々に顔つきもしっかりしてきたような?しないような(笑)

今日のお風呂はハーフバースデー記念『足形&手形取っちゃうよ』をする予定。

以前取ったときは暴れたっけなぁ(遠い目)

Photo_89

←え?何見てんのよ。わたし忙しいのっ!




Photo_90 ・・・なんていわれた様な感じで私をかまってくれません。

一人で遊ぶのもいいけど、ママもかまってくれぇ~!

« まじっすかぁーーーーっ! なこと。 | トップページ | そういう時もあんの! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

6ヶ月おめでとうございます。
無事に足形&手形はとれましたか?
寝返りももう完璧のようでうらやましいです。
うちもがんばって寝返りできるようになるといいな。

6ヵ月オメデトウ☆
一人遊びも上手になったんだね!!
ありがたいけどちょっと淋しいか。。。
姫ちゃんの親離れは始まってるのかな?

0.5歳おめでとう!ひとりで遊んでるときは放って置きましょうネwww

ただひたすら、うらやましぃ~。
お座りで、一人遊びしてくれるなんてぇ。

フミもお正月に書初めと称して、手型と足型とりました~!
キレイにとるのって大変ね!

びばっぷさん、こんばんは~^^

6ヶ月、おめでとうございます~(><)!!
寝返りも一人でできるようになったみたいですね^^
寝相がひどくなるのも、もうすぐかしら?

とにかく小さい子の寝相は半端ないです^^;;;
寝てる間も動き回ってますから。。。

うちはベビーベットは危険なのでやめて
床一面に布団を敷いたのを
思い出します(笑)

::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ありがとうございます^^
なんとか手形&足形とれました。けっこう大変^^;
寝返りも検診のとき家だけ出来なかったので焦ったりしましたが、時間かかっても出来るんだから大丈夫デショ!と姫にいわれたような感じでしたよ。^^;
だからもうすぐですよ!♪
::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
ありがとう♪
一人遊び・・・・・・欲を言えば30分は一人でOKになってくれれば・・・・・ありがたいんだけどなぁ^^;
抱き癖は気にしないでどんどん抱っこしましょう!と言われ続けて頑張った成果、立派な抱っこ星人に成長しました(笑)
::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
ありがとうw
まぁ、勝手なもんで一人で遊んでて欲しい反面、ちょっかい出したくなるんだよねぇ。
「おもちゃとあたし、どっちを取るの!」と昼ドラばりで遊んでますwww
::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
短期間集中ですが(笑)
足形&手形はなんとかできました。いやぁ~まわりの大人も墨だらけ・・・
でもいい記念ですよね、すごく♪
::::::::::::::::::::::
うさぽんさんへ*****
ありがとうございます^^
すでに寝相は悪いです(笑)
私たちはベットなんですが、スペース状姫は布団で寝てるんですが、もじょもじょと・・・
寝返りマスターしたのでうつぶせ寝がちょこっと心配な今日この頃^^;
::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まじっすかぁーーーーっ! なこと。 | トップページ | そういう時もあんの! なこと。 »