今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ハーフバースデー なこと。 | トップページ | 舌触りがねぇ・・・ なこと。 »

2007年1月30日 (火)

そういう時もあんの! なこと。

今年は雪が少ないらしいです。

現にここも去年とは大違い。雪降ってもそんなに積もりません。

なので散歩が行きやすいので、晴れた日はなるべく外に出るようにしてます。

姫は内弁慶。

外に出るとすんごくおとなしい。

そりゃあもう「どこが具合悪い?」と心配しちゃうくらい・・・

ぶすっとベビーカーに乗ってるんですが、知らない人に話しかけられると

にこっ(こんにちは^^あたち可愛いデショ)

とすぺさるな笑顔で挨拶します。

だからけっこう外出は楽なんですよ。泣かないからo(*^▽^*)o~♪

昨日、天気が良くて掃除も終わってたので散歩に出かけました。

Photo_91 ←寒いのに何外に連れ出すのよ!とややご立腹。

まぁ、いつものことだしいいっか~れっつごー!

とベビーカーをからから押してたら

ぐすっ。

ぐっ。

えっ。

えっえっ。

・・・・・・もしかして、泣いてる?

ぎやえぇぇぇぇーーーーーーっ(#`д´)ノ

あたりに響き渡る大音量な泣き声・・・

ありゃ!なんで泣いてるの?(←初めて散歩で泣かれたので焦ってる)

大音量に負け、30分で帰ってきました。

帰ってきてからもご機嫌斜め。やっとこさなだめ、ねんねに持って行きました。

Photo_92 ←最近の姫のお気に入りの

『マ・マー 太さ1.6ミリ ゆで時間7分』の袋を傍らに

顔に手を当て「そろそろ寝ます」のサイン。

それから夕飯まで起きませんでした(゜□゜;)

今度は泣かないでねぇΣ(´Д`;) 

« ハーフバースデー なこと。 | トップページ | 舌触りがねぇ・・・ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お正月にたっぷりまちゃくんと遊んだのにまたあいたくなったばあばですが今までより遠くにお引越ししちゃってなかなかあえなくなりそうです。カンボジアとベトナムに行ってきたので久しぶりにひめちゃんを見ましたがおめでとうございます。寝返りができるようになったんですね。じいじとばあばに初成功をとられてしまったのは残念でしたけど確実に成長してみんなを喜ばせてくれるひめちゃん最高です。

お散歩中に泣かれちゃうと困るよねぇ。
抱っこもしなきゃいけないし
ベビーカーも押さなきゃいけないし。。。
筋肉痛になっちゃう!!
次はいつも通りのいい子ちゃんだといいね!!

:::::::::::::::::::::::::
まちゃばあばさんへ*****
ありがとうございます^^やきもきしてたんですが、やっと寝返りできました♪
それからはごろごろごろごろ・・・ますます目が離せません^^;
海外旅行ですか?すごいですね!私は怖くて日本から出られませんΣ(゜д ゜)
:::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
いやぁ焦った^^;
いままであんなにおお泣きされたこと無かったからなぁ・・・
寒すぎたかな?
今度は大丈夫!と、思われます(笑)
:::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーフバースデー なこと。 | トップページ | 舌触りがねぇ・・・ なこと。 »