今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 敷金、礼金サービスしまっせ なこと。 | トップページ | なんだかなぁ なこと。 »

2006年12月14日 (木)

侮れない なこと。

最近姫はめっきり昼間寝なくなりました。

大きくなったのねぇと思いふけるのもつかの間、

「ぎゃぁぁぁーっ(かまってYO!)」

とか

「うきゅぅ~っばぁっ(これ見て!おもろいよ!)」

と、寂しがりやさん爆発で人を呼びまくり・・・

一人で遊んでくれてるのも15分が限界。

それ以降は独り言が始まり、それでも誰も来ないと奇声になり、ハウリング泣き・・・

でもね姫。朝は何かと忙しいのよ(; ̄д ̄)

そこで助かるのが朝の子供番組!

あんまりTVは見せたくは無いんですが、これを見てる隙にママはご飯を食べたり

洗濯物干したりをマッハでやります。

たっぷり1時間あるのになぜマッハなのか。それは・・・

私も見たいから(*´∇`)ノ

いやぁ~初めは馬鹿にしてみてたのに、ここのところは夢中ですよ。

にほんごであそぼはあの野村さん出てるし、

ピタゴラスイッチは10本アニメとピタゴラ装置、

いないいないばぁ!はくるくるどかんの踊りでお子達が着てる服がお気に入り、(あれすっごく欲しい!誰か作ってくれないかなぁ・・・)

そして〆はおかあさんといっしょ。

変わらないなぁ~これ。

水戸黄門ばりにワンパターンだけど、なんだかそのワンパターンが安心できるというか・・・

今流れてる「おかあさん」という歌はじ~んときますね。

そんなこんなで二人して濃密な1時間を終え、そこがらがまた戦いの始まり。

かまってよ!攻撃をどう切り抜けるか・・・

ま、最終的にはかまわれちゃうんですけどねヘ(゜Д、゜)ノ

« 敷金、礼金サービスしまっせ なこと。 | トップページ | なんだかなぁ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

パターン的に言うと次はガンコちゃん見ることになるでしょうwwああああああ・・もう見たくないんです/(x~x)\

朝は確かに忙しいのにかまってーって泣いてくるよね。。。
ひーちゃんは最近一人に慣れたのか大人しくしててくれるけど
洗濯物のときは離れ離れになるので、まだ嫌みたい。
子供番組、最初は眠くなっちゃったけど
ハマる気持ち分かる!
親のほうが真剣になって観てたりして!?

ピタコラスイッチ大好きです!アルゴリズム体操&行進も大好き。やってみたいけど、難しそうで。
うちは夫婦でアニメ大好きなので、子供より真剣に見てしまうかも。何年かしたらテレビのチャンネル権争いとかしちゃうのかなぁ。

ウチも遊んで攻撃されまくってますよ。
ウチの場合は
暇になる→寝返る→ばたばたして一人で遊ぶ→疲れて泣く
最近こんなんです。
あ、そういえば私、おじゃる丸が好きなんだったw

いないいないばぁの洋服は、オークションで購入可能ですよ☆

私は弘道お兄さんの世代で。。。保育園に入園してからは、ビデオに撮って見てるくらいで。。。弘道お兄さんが大好きでした。
あっ、今でも嫌いじゃないですが、
お兄さん、チョットTV出すぎです(笑)

::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
まだ人形劇は難しそう^^;
TVへの集中も1時間が限度。まぁ、それでいいんだけどね^^
あんまりゆっくりしてると・・・家事が山積みですわwww

さっちさんへ*****
もう私の方が夢中で(笑)
面白いのよねぇ。けっこう。
姫は大きな動きのやつが好きみたいで、気に入らないコーナーはバリ無視・・・好き嫌いはっきりですわ^^;

るなさんへ*****
ピタゴラスイッチ拡大版いつも見逃しちゃう!(笑)
最近の鼻歌はアルゴリズム体操です(笑)
いや~笑える♪

ぴよさんへ*****
おじゃるは夕方見られるときに見てますwww
寝返りまだ出来ないから、やきもき!
はやくごろんできないかなぁ。

みるさんへ*****
え!ほんとに帰るんですか!?どこのオークション?(買う気マンマン)
たしかに弘道おにいさん出すぎかなぁ。
保険のCMはちょっとなぁ・・・

ヤフオクのトップページから「いないいないばぁ(すべてのオークション)」で検索すると、沢山関連商品が出てくるので面倒なんですが1つ1つ探してみて下さい。
細かく指定して検索すると、引っかからないんです(悲)気に入ったのが出品されてると良いですね。

::::::::::::
みるさんへ*****
ありましたよ!ありがとうございます!!
でもみつばちさんしか探せませんでした(気力が・・・)
欲しいのは紫色のやつなんですよ。
ちょくちょく見てみます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敷金、礼金サービスしまっせ なこと。 | トップページ | なんだかなぁ なこと。 »