今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ダイエットなんじゃい なこと。 | トップページ | ダイエットも楽じゃぁない なこと。 »

2006年12月 4日 (月)

プロの技! なこと。

日曜日、近くのお店でやってた「プロカメラマンによる赤ちゃん無料撮影会」というものに行ってきました。

私がのりのり♪二日酔いのパパを連れ出し3人でお出かけ。

最近おっぱい制限中の姫はぶすけれた顔でしたが(笑)見慣れない場所なせいかきょろきょろ。

内弁慶なので泣きはしませんでした。

「並んでたら帰ろう」と行列嫌いなパパ。

「だめだめ。撮ってもらうの」と鼻息が荒いママ。

で、受付するとすんなり撮影に。(誰もいなかった・・・)

中年でほどよくかっぷくのいいカメラマンさんがすでに中でスタンバイ。

パパママはコムサの上着かわいいからこのままで!帽子もかわいいしなぁ

ともたもたしてたら「脱いだ方がかわいいですよ。」の声に即脱Σ(゚Д゚;o)

最初は3人で撮りました。で、今度はママと。

大人しい姫。でもにこりともせず・・・

「じゃ今度は姫ちゃんだけで。ここに座らせてください。」

とチャイルドシートみたいなところに一人で座らせる。

相変わらずぶすくれた顔Σ(´Д`;) 

「笑って~ほら!にこにこ~」とこっちは一生懸命にあやすと

「お母さんだまってて」と軽く怒られるガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

するとカメラマンさんおもむろに犬のパペットを取り出し、「わんわんちゃんだぉ~」(ちょっと気持ち悪かった・・・)と姫をあやすと

にこっ(*´∇`)ノ

わ、笑ってるよ!パパママ顔を見合わせてびっくり。早業!

「わんわんちゃんいくよぉ~わんわんっ」

「きゃぁつきゃ(*´∇`)ノ」笑顔とおまけに笑い声付!?

さ、さすがプロ!ちゃんと笑顔の写真が撮れました♪

展示会するときに希望の方には3350円で販売しますとのこと。

そりゃぁ買うでしょ。この商売上手!

で、ただでもらえるのは普通の写真サイズ。

ま、こんなもんですよね。



ん、なんか腑に落ちないことが・・・

私ったらすっぴんでプロが撮った写真に写っちゃった!?(゜□゜;)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ・・・・・

« ダイエットなんじゃい なこと。 | トップページ | ダイエットも楽じゃぁない なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

さすがプロ!すっぴんでもきれいに写ってるのでは??( ̄ー ̄)この記事おもろいねw

その技、うちの子にも通用するかしら?
週末、写真スタジオに予約を入れてあるのですが、笑ってくれるか不安です。
ママの化粧!忘れるところでした・・・結婚式以来だなぁ(^^;

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
ありがとうwww
その人以前は芸能人専門だったみたいなんだけど、今は赤ちゃんばっかり撮るようになったんだって。
出来上がりを早くみたいような・・・見たくないようなwww
あぁ、失敗したぁΣ(´Д`;) 

るなさんへ*****
絶対に忘れてはいけませんよ、化粧は(笑)
姫の服装とか考えてたらすっかり忘れてました・・・
あぁ、せっかくの写真がぁぁぁぁぁ。
スタジオで撮るんですね♪
笑ってくれたらいいですよね^^
こすぐっちゃったりして\(*´∇`*)/

えっ!すっぴん!?
やっちゃったねぇ。。。

それにしても、やっぱりプロは違うのかなぁ?
上手に笑顔を引き出すよね!!
そのコツ、教えて欲しい!!

::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
そうなの・・・姫のおでかけに自分の化粧すっかり忘れ去ってたの・・・あぁ、不覚(T△T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットなんじゃい なこと。 | トップページ | ダイエットも楽じゃぁない なこと。 »