今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« プロの技! なこと。 | トップページ | すくすく? なこと。 »

2006年12月 6日 (水)

ダイエットも楽じゃぁない なこと。

相変わらずおっぱい制限中の姫。

このごろ諦めがついたのか、初めほど暴れなくなりました^^;

でも2時間を越えると恨めしそうな目で私を見るような・・・

これも姫の為、ぐっとあげたくなるのを我慢なママ。

で、もっと体を動かせるようにと姫を産む前に職場の人から貰ったメロディージムを引っ張り出し、姫に遊ばせて見た。

Photo_63 ん~あんまり反応無いなぁ・・・





それじゃあこれでどうだ!

Photo_64 おぉ手が出たぞ!背中を支えてあげたら手が伸びて、がっしゃんがっしゃんひっぱりまわす!



Photo_65 あまりの興奮で口から泡出てますΣ(゜д ゜)

これで上半身を鍛えられるってもんです^^

あとは・・・・

むっちりむにむにな下半身・・・

さて、どうするか・・・

« プロの技! なこと。 | トップページ | すくすく? なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おっぱい制限、がんばってるねぇ、姫ちゃん。
いい子だ~。
うちも最初ジムを出したときは、
全然反応がなかったよ。
かなり遊べるようになってくれた頃、
ジムで遊んでる間にいろいろな用事ができるように。
でも、最近飽きた様子!

姫ちゃん、いい子ですねぇ♪
ママも、がんばってる☆エライエライ☆
ジムで遊んでくれて良かったねぇ。
青くんは姫ちゃんの頃はまだまだ遊んでくれなかった。

:::::::::::::::::::::
かばこさんへ*****
頑張ってもらってます(笑)
ジムに興味出てきて一安心。
このすきにいろいろやっちゃいます。
でも飽きるのも早い!

でんぼさんへ*****
泣かれるとまだつらいですけど、私も頑張ってます(笑)
ジムは壊れそうなくらいがんがん!ってひっぱってます。
次のいけにえ考えなくちゃなぁ・・・(笑)

あれ?前いれたコメントがはいってないwwなんでだろ??歩き出したらすぐにスリムになるよw

ママ、奮闘中だねぇ!!
ジム気に入ってくれるといいね!!
姫ちゃんが一人で遊んでくれるようになると
ママもラクチンなんだけどね☆

やっと遊びにこれました(笑)
姫ちゃま、4ヶ月おめでとうございます☆
↓のブログでよんでビックリしたんですが
今は「飲みたいだけ飲ませよう」じゃないんですね。
母乳は飲んだ量が分からないから
飲ませたいだけ飲ませていいのかと思ってました。

そうそう、プレイジム我が家とおそろいかも。
って言っても、我が家のはお兄ちゃんの代からなので
8年前の年代物!
って事は8年もデザイン変わってないのかな(?)

:::::::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
あれ?入ってないね。
動き出したら引き締まるって言うけど、今がむちむちすぎて動きずらくて・・・
頑張ってます!

さっちさんへ*****
いまのところ一人では15分くらいが限度かなぁ・・・
座れるようになってくれれば、もう少しいけるかも!?

みるさんへ*****
もらいものなんで、けっこう前かもしれません。
でも重宝してます^^
おっぱい制限・・・私もけっこうしんどいですよ^^;すっごく張っちゃって・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロの技! なこと。 | トップページ | すくすく? なこと。 »