今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 友達♪友達♪何人できる? なこと。 | トップページ | 達成率60%? なこと。 »

2006年12月26日 (火)

今日で5ヶ月(*'∇')/゚・:*

になりました^^

この頃少しの時間だったら一人で座れるようになりました!

さすが下半身むっちり(笑)

表情も出てきて、自分の要望も強く出るように。

気に入らないと「きぃーーーーーーーっ!!」

笑うときも声を出して思いっきり笑います。

成長って早いなぁ。としみじみ感じてます。

5 あとは・・・・









寝返りだぁ!

Photo_70







「ま、そのうちね」

« 友達♪友達♪何人できる? なこと。 | トップページ | 達成率60%? なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
久しぶりに(しつこく)お邪魔します♪
5ヶ月おめでとうございます!
お座りできるんですね!すごい。月齢の近い姫ちゃんの成長は、私にも楽しみを与えてもらっちゃってます。
寝返りは、友人の子は7ヶ月までしなかったっていうし、それぞれの個性みたいですよね。
公共の場にデビューするのにも、同じように戸惑ってたりするんだなーと励みになります。がんばりましょー。

5ヶ月☆おめでとうございまぁす♪
一人遊びをしてくれると少し楽になりますよねぇ。
5ヶ月でお座りの姿勢ができるのは早い!!
寝返りせずに立つ子もいるって言うし。。。
これからが楽しみな姫ちゃん♪
とっても可愛いな☆

姫さま、5ヶ月おめでとうございます!
お座りができるなんてすごぉい
ほんとに毎日毎日成長してて、しみじみしちゃいますよねぇ
これからも成長が楽しみですね

5ヶ月オメデトウ☆
お座りできるんだね!!
すごーい!!
てか、早いよね!!
お座りできるようになるとラクチンだよね。
動けないし(笑)
これからはハイハイとか覚えて慌しくなるから
今のうちにゆっくりさせてもらわなきゃ!?

5ヶ月おめでとうございます。
おすわりできるなんてすごい!
うちのふくぽんはおすわりなんてまだまだ。
寝返りはもう少しなんですけどね。
ちょこんとおすわりしてる姿ってかわいいですよね~。

5ヶ月おめでとう表情がでてきて別嬪になったねw

:::::::::::::::::::::::
minminさんへ*****
ありがとうございます^^
フミカちゃんも元気でなにより♪
おなじくらいなので「なるほど~」と思うことも(^-^*)
寝返りは気長に待ちます☆
::::::::::::::::::::::::
でんぼさんへ*****
ありがとうございます(v^-^v)♪
一人遊びがもう15分続いてくれたら・・・
でもこれでも少しは楽になって来たのでいいか^^
下半身がずっしりのおかげで支えなくてもちょこっとは座れるようになりました。
「おー♪」と見てるとゆっくり倒れちゃう(笑)
::::::::::::::::::::::::
アロマさんへ*****
ありがとうございます(≧∇≦)
ほんと、子供って成長早いですよね。
びっくりしてしまいます。
ちょっとした成長を発見するとこれまた感動。
こっちも成長させてもらってます(笑)
::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
まだしっかりお座りにはなってないから、見守り必要(笑)
ハイハイなんてされたらもう・・・・・・サークル買わなきゃΣ(゜д ゜)
でもまぁ、そのハイハイ姿も早く見たいような^^
::::::::::::::::::::::::
てんとうむしさんへ*****
ありがとうございます^^
寝返りは目下練習中です。頑張ってマス!
でもお尻が重くて・・・
お座り姿はうちの専属カメラマン2名が毎日写真撮りまくってます(笑)
姫はじーじとパパとどっち向けばいいの!と・・・
::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
別嬪デショwww
パパはいまからいろいろ心配なようwww
::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達♪友達♪何人できる? なこと。 | トップページ | 達成率60%? なこと。 »