今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ダイエットも楽じゃぁない なこと。 | トップページ | 敷金、礼金サービスしまっせ なこと。 »

2006年12月10日 (日)

すくすく? なこと。

うちではベビーベットはレンタルしてました。

すぐ使わなくなるし、

部屋も狭くなってしまうので、期間限定で借りてました。

もう姫も動きが出てきたので返してしまいました。

で、ついでにベビースケールもレンタルしてました。

産院では授乳のたびに量ってたし、家に帰ってきてからは母乳が足りてるかすんごく心配だったので。

借りて正解。

新米ママには頼れるアイテムでした。

・・・ま、体重が増えるのに安心しきって飲ませてたからでかくなっちゃったんですが(; ̄д ̄)

Photo_66 ←最初はこんなちっちゃくて、「量ってるぅ~」ってな感じだったんですよ。

ここに乗せるのが楽しみで♪

「今日は何キロになったかなぁ~(v^-^v)♪ 」とか。









Photo_67 ←返す日に撮りました。

乗せると秤がぐらぐら揺れます(笑)




でもまぁ、こんなに成長したんだなぁ~としみじみ思いふけっていたら、


「ぎゃぁーーーーーーーーっ!(はよ乳飲ませっ!)」



あーはいはい、ごめんなさいね。ちょこっと昔を懐かしんでたよ。あの頃はちっちゃくて・・・

「うぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーー!(はよせんかいっ!)」

くすん。"(ノ_・、)"

« ダイエットも楽じゃぁない なこと。 | トップページ | 敷金、礼金サービスしまっせ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

昔の写真と比較すると一目瞭然だよね!!
大きく成長することはいいことだ!!
ベビーベッド返したら、親子3人で川の字だね☆
ひーちゃんは未だにベビーベッド。
来年の夏にはお友達の所へお引越しだから
それまでは目いっぱい使っちゃえー!!

ベビーベッド本当にすぐ使わなくなりますよね。
うちも最近ベビーベッド片付けしようかなぁて思っています。
添い寝のほうがたくさん寝てくれるので。
ベビースケールあると日々の成長がわかって楽しそう。
返すとなると少し寂しいですね。

::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
親子そろって川の字が理想なんだけど、ベット小さいのよねぇ・・・^^;
なんで、姫は下に布団ひいて寝てるよ^^

::::::::::::::::::::::::::::
ペペロンさんへ*****
添い寝は効果テキメン!すぐ寝てくれますね♪
寝かしつけがちょこっとだけ楽になりました^^
スケールはほんとレンタルしてよかったです。
安心できますしね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットも楽じゃぁない なこと。 | トップページ | 敷金、礼金サービスしまっせ なこと。 »