今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 今日で5ヶ月(*'∇')/゚・:* | トップページ | 明けてめでたい なこと。 »

2006年12月28日 (木)

達成率60%? なこと。

5ヶ月になって段々成長してきている姫ですが、

彼女には乗り越えなくてはならない事が・・・




そう、寝返り。

途中までは奇声を発しながら頑張ってるんですが

Photo_71 ←おりゃっ!







Photo_72 ←ふんっ!






Photo_73 ←うりゃぁ!







で、ここまで。

ころんっと元に戻っちゃいます。

見ているみんなが手に汗を握って期待するんですが、

姫のお尻が邪魔をして・・・

これを乗り越えればいけるんだけどなぁ(笑)

「その尻を乗り越えて来い!」

ってな感じです。はい。

« 今日で5ヶ月(*'∇')/゚・:* | トップページ | 明けてめでたい なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!
もうちょっとだね!!
今年中にはマスターできるかな?
ひーちゃんもしばらくそんな感じだったよ。
ビデオ見ると、親が必死で…
出来たときには大興奮間違いなしだね☆

なつかしい!このねがえり!うちの子の初寝返りビデオ撮ってます、でこの次の瞬間顔からおちて大泣き・・・
ビデオ放ってる私がいました^^
http://itoukeno.livedoor.biz/archives/50005617.html
裏技スポンジケーキつくってみてwwwおいらんちは失敗したぞ!(´・ω・`)

:::::::::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
今年中にできるかなぁ。すんごく楽しみ(≧∇≦)
やっぱ親が一生懸命だよね、本人よか(笑)
でもあんがい気がついたら「あれ?誰姫をうつぶせにしたの?」
ってなりそう・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
カメラはいつもスタンばってるんだけど、ビデオかぁ。いいかも♪
初めて出来たときって本人もびっくりするんだろうね(笑)
レシピありがとう!早速挑戦してみるよ♪
でもけっこうアバウトな説明だねぇ・・・
オーブン何℃にすりゃいいのかぁ?www
:::::::::::::::::::::::::::::::

TVでみたときは きりこ でも作れてたTT うちももいっかいチャレンジします!姫様さま寝返りがんばれ!

ウチも最初はこんなでした。
旦那に見せたくて、私も慌ててビデオ回したっけ。
初めての長柄リが成功したときは、本人驚いて泣きました。
今ではオムツ交換中にごろんごろん。
姫ちゃんもできるようになるのがホントに楽しみですね!

腰痛い><
来年もよろしくです^^
良いお年を^^

今年はコメントありがとう!来年も宜しく!姫様良い年越しを!

あけましておめでとう!姫さまにとって良い年になりますように^^

明けましておめでとうございます。
ブログへのコメントありがとうございました。
今年一年、ご家族皆さんの御多幸をお祈りしてます。

::::::::::::::::::::::::
ぴよさんへ*****
あけましておめでとうです^^
カメラは常備ですwww
はやく寝返りしないかなぁ。
しだしたら大変そうだけど^^;
::::::::::::::::::::::::
サンクさんへ*****
早く腰治してね~^^
今年もよろしくです♪
また遊びに行くからね^^
::::::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
今年もよろしく~^^
お子たちの記事楽しみにしてるよん♪
もちろん画伯の新作もw
::::::::::::::::::::::::
Sinseiさんへ*****
おめでとうございます^^
釣り記事楽しみにしてます。
あぁ、釣り行きたい・・・
::::::::::::::::::::::::

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日で5ヶ月(*'∇')/゚・:* | トップページ | 明けてめでたい なこと。 »